思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

免許とNEWSのライブグッズの話

こんにちは!今回はタイトルの通りです 笑ついについに免許とれました!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・技能も怖かったけど、学科のほうが自信なくて、でも絶対1発で合格したい!!と挑みました。無事に合格です(((o(*゚▽゚*)o)))今日はすご…

新しい、挑戦。

こんにちはー!今日は久々の自分のことについて書きたいと思います。やっと、ウォークマン復活!!!!実際には、新しいウォークマン買いました。笑ウォークマンの修理に、1万以上かかって、それプラス送料や手数料もかかると知って、それやったら新しいの買…

心がポキッとね 3話 感想

昨日放送されました「心がポキッとね」第3話の感想です。やっぱり阿部サダヲはすごい!!と思いました!ストーカーさんに追いかけられての力のない、やだやだ。車掌さん。エアギター。川に落ちるかどうかのジタバタ。落ちてからのあせり。今回の私のお気に入…

アルジャーノンに花束を 感想 2話

今回はタイトルのとおり、金曜ドラマ「アルジャーノンに花束を」の第2話の感想です。個人的には物足りないという印象の2話目でした。話の展開が遅いと感じました。とてもら暗いストーリーという訳ではないと思うのですが、コメディではないので、話のテンポ…

心がポキッとね 2話 感想

昨日放送された「心がポキッとね」第2話の感想です。今回の私のお気に入りシーンは、春太くんと静さんのカフェで会話するとこです!気まずい感じからの、意気投合して盛り上がっているところが、観てて楽しかった!2人とも可愛い!!あとは、家でみんなでテ…

水曜歌謡祭 感想

こんにちはー!久々のブログです。今日は 、水曜歌謡祭♪まっすーがでると知っていたので、ずっとスタンばってました!NEWSの増田くん中心のざっくりした感想です。思い出しで書いてます。まっすーは全部で3曲?最後のいれたら4曲ですよね?観てたのにあって…

アルジャーノンに花束を 1話 感想

今回は、たまたまバイトから帰ってテレビつけたら、新ドラマが始まると!?ようわからへんけど観てみるかーって観たらがっつり引き込まれました。もうめちゃくちゃ面白かった!主演は山ピーやったんですね。やっぱりイケメンやなぁって思いました。でも、私…

心がポキッとね 1話 感想

こんにちはー!今日はタイトルの通り、阿部サダヲさん主演、水曜ドラマ「心がポキッとね」の第1話を観ての感想です。私のとこには録画機能が付いてないので、オンタイムで観るしかないです。もう一回観よができないつらさ(;_;)ので、今回の感想は2日前に観た…

イントゥ・ザ・ウッズ 感想

こんにちは!今日は春休み最後の日ということで、満喫しようと映画「イントゥ・ザ・ウッズ」観てきました! 以下はネタバレありの感想です。 一言で言うと面白かったです!本当に!それぞれのキャラクターがしっかりしているところと、歌が本当に素敵でした♡…

長かった!

こんにちはー!今日は卒業検定でした!無事に受かりました!!!!!!すっごく嬉しかったです!苦手な道と嫌いな方向転換。さらに試験受けるのが私1人だったので、後部座席にもう1人教官を乗っけて走りました。コース聞いた時は終わったと思いました(笑)…

明日は。

こんにちはー!今日、久々に車校行って来ました!ぎりぎりでみきわめオッケーでした!よかったーε-(´∀`; )1回、教官にブレーキ踏まれたし、方向転換で脱輪(笑)完全に終わったと思ったけど、なんとかセーフでした。教官の優しさ?そしてそして、明日の朝9…

ぐるんぐるん DVD 感想 ④

ついに「Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん」DVDを観ての感想がその4まできました!あともう少しでおしまいです!それでは、さっそく感想です!16.セラミックガール私の大好きな曲!いいところしか見つけられない曲!!噛んじゃった!あーちゃん可愛い♡と…

ぐるんぐるん DVD 感想 ③

前回からさらに日があいてしまいました( ;´Д`)「Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん」のDVDを観ての感想その3です。個人的な感想をだだーと書いてます。9.EPISODE 0タイトルからかっこいいが溢れてる。中田ヤスタカって文字だけで期待感がアップしてしま…

寂しいねっていってくれるような

こんにちはー!今日はPerfumeの「I still love U」を聴きながら書いてます!この曲は、正直私の中ではぼちぼちかなぁと思ってしまう曲。私は最近Perfumeに興味を持ち始めたので、あまり詳しいことは知らないけれど、けっこうな確率でライブで歌ってますよね…

人生初です。

こんにちはー!今日、人生初の脱毛してきましたー!!ずっと前から本当にやりたくて、でもお金もないし、どこがいいとかわからへんしで、なかなか一歩を踏み出せなかったのですが、ついにです!!!今回は人によってはきたないと感じるかもです。すみません(…

心がポキッとね

今朝のめざましテレビで知りました!阿部サダヲさん主演!水曜夜10時から!「心がポキッとね」すっごく楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ワクワクがとまらなーい!!!水原希子さんも大好きやし、さらに楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚…