思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

心がポキッとね

今朝のめざましテレビで知りました!
阿部サダヲさん主演!水曜夜10時から!
「心がポキッとね」
すっごく楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ワクワクがとまらなーい!!!
水原希子さんも大好きやし、さらに楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めざましテレビでの、阿部サダヲさん面白かった!


ホームページで予告動画観たんですが、全く意味がわからなかった(笑)
これはもう観るしかない!!!!

私んとこのテレビ録画機能ついてへんので、なうで観るしかないんですよね。水曜の夜はあけとこう!

阿部サダヲさんはじめ、キャストスタッフのみなさん、頑張ってください!!楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))