思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幹事の話。

昨日は研究室の2回生さんの新歓でした!私は友達と2人で幹事やってました。係り決めのとき、幹事なんてみんなに手伝ってもらえるから楽やでーって先輩が言ってたので、立候補したんですけど、全く楽じゃない!笑私たちの場合はほんまに最悪でした(笑)日付…

初ボルダリング!

今日は友達と2人でボルダリング行ってきました!!!ずっとずっと行きたかったんですけど、なかなか時間がとれず、ずるずると今日まで来てしまいましたヽ(´o`;まずは、シューズをレンタルして、基本的なルールを聞きます。そっからはもう自由に!!お店の…

5月20日水曜歌謡祭 感想

こんにちは!タイトルの通り20日の水曜歌謡祭の感想です。9割まっすーについてです(笑)今回、最初は郷ひろみさんのメドレーでしたね♪②「裸のビーナス」まさかまっすーがあんなに早くでるとは思っていなくて、聴く準備できていませんでした(;_;)あと、まっ…

どんな夢もかなう気がする

こんにちは!今日のブログタイトルは久々に今聴いている曲の歌詞からです。今聴いてるのは、KinKi Kidsで「ボクの背中には羽根がある」です!!この曲はまさに名曲!どこで聴いていたのかわからないけど、小さい頃から知っているという曲です。KinKi Kidsさ…

心がポキッとね 6話 感想

久々に「心がポキッとね」の感想です。今までも欠かさず観ていたのですが、いろいろと忙しくてなかなか書けなかった( ;´Д`)第6話、今までで1番面白かったです!!最初から、春太と静、心とみやこの組み合わせがもう最高でした!!!!私てきにはこのペアで…

NEW リュック。

昨日、ついについに届きました!!リュック!!!ずっと新しいリュック欲しい!と思っていて、ネットでいろいろ調べて、決めました!「macpac」黒くて大きいリュックがずっと欲しくて欲しくて。確か36L。思っていたよりも大きい!実際に今日、ノートとかいれ…

メル友と会った話。

タイトルの通りです。昨日、1ヶ月くらい?メールのやり取りをしていた方と遊びに行く約束をして、会いました。ブログに書くほどのことでもないのですが、自分にとっては初体験ですので、一応書かせていただきます。かなり性格悪いので、不快なりましたら、す…

映画クレヨンしんちゃんオラの引越し物語サボテン大襲撃 感想

こんにちは!今日はクレヨンしんちゃんの映画の感想です。ざっくり言うと長いアニメっていう感じでした。映画ならでは!っていう感じではなく、いつものアニメをより長くより面白くしました!という感じ。もちろんしんちゃんならではお決まりのギャグとかは…

ジヌよさらば 感想

今日やっと!映画「ジヌよさらば」観てきました!!!!!!!!!!!以外ネタバレあります。一言で言うと面白かった!!!!!!私は阿部サダヲさんが出演するので観たのですが、期待以上にいい味だしてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・…