思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

長かった!

こんにちはー!
今日は卒業検定でした!無事に受かりました!!!!!!すっごく嬉しかったです!苦手な道と嫌いな方向転換。さらに試験受けるのが私1人だったので、後部座席にもう1人教官を乗っけて走りました。コース聞いた時は終わったと思いました(笑)意外と人ってできるもんなんですね!今までで一番上手に運転できたと思います!!!
仮免までに6回、本免までに2回、恥ずかしながら人より多くお金払ったかいがありました(笑)ほんまに高かった( ;´Д`)全部で4万くらいは人より払ってます(笑)9月から通い始めたんで、だいたい半年くらいですね、ほんまに長かった。一緒に入校した友達とか1月には卒業してました(笑)
そんな私もこれであとは筆記のみ!私は住民票うつしてへんので、また兵庫に戻って受けないとあかんのですよね、めんどい、、、。せっかくここまでがんばったんで、筆記もがんばって免許ゲットしたいと思います!!!!!
とりあえず、一安心です♪


明日はお昼に初のラーメン屋さんのバイトです。いまからすでにドッキドキ。がんばります!次は続けたいヽ(´o`;