思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクとグレー 感想? ネタバレなし

1月15日に映画『ピンクとグレー』を観てきました。私が思っていた何倍も面白く、また観たい!と思える映画でした。 今回はそんな素晴らしい映画『ピンクとグレー』をネタバレなしでただただおすすめしていくという記事です(笑) 下書きし始めてからずいぶん…

幸せ届きました!

こんにちは!今日!ついに!会員証が届きました!!!!NEWS LIVE TOUR 2016の振込票も一緒に!興奮で文章いつも以上に散らかってます。慶ちゃん途切れてる、、ごめん。そして、カーペットの毛玉、、、。会員証がキラキラしていてとっても可愛い♡財布に入れ…

だって彼が変わろうとしている

こんにちは!3日前から、映画「ピンクとグレー」を観るために帰省していた。(なぜ島根でやってくれないの?)すっごい面白かった!!「ピンクとグレー」の感想も書きたいが、先に別のことについて書きたくてウズウズしてるのでこっちから書こうと思う。今回、…

ハイパーかっこいい4人組をご存知ですか?

こんにちは! 今回はNEWS初のDVDシングル『四銃士』の感想です。ざっくりと。 買って満足してしまった部分があって、まだ観ていなかった。『ヒカリノシズク/Touch』が届く前に観なければ!と、つい先ほど観た。 PVを観てまず思ったことがNEWSってこんなにか…

ジャニオタ、郵便局へ行く。

あけましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願い致します。カウコンではMonsterハモるテゴマスに騒いで、風を切りまくった横尾くんに爆笑して、大野くんの美声に惚れ直してと、2016年しょっぱなからジャニオタでよかったと1人満足しておりました…