思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

心がポキッとね 3話 感想

昨日放送されました「心がポキッとね」第3話の感想です。

やっぱり阿部サダヲはすごい!!と思いました!
ストーカーさんに追いかけられての力のない、やだやだ。
車掌さん。
エアギター。
川に落ちるかどうかのジタバタ。
落ちてからのあせり。

今回の私のお気に入りのシーンは、ラストの静との桜のシーン。やっぱり夫婦であっただけに、二人はぴったりやなと。水原希子さんよりも静さんとひっついてほしいなぁ。
いま、ふと思ったけど、水原希子さんの役名なんやったっけ?思い出せない、、、

今回は、心さんの回でした。純粋というか、なんというか、静さんも言ってたけど、逆にこわい。彼はいつか壊れそう。これからどんな風に変化していくのか楽しみです。藤木直人さんの演技、あんまり観たことなかったのですが、最初から終わりまで心やったと思います。春太くんの暴露のあとどんな反応をするのかの、間の取り方が絶妙で、表情だけやとわからへんくて、私も春太くんと静と一緒にドキドキしました。

次回も楽しみです!