思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

2016-01-01から1年間の記事一覧

私の豆腐メンタルを支えてくれた6つの曲

長く苦しい就活が無事に終わりました。3月~8月の半ばくらいまで、スーツ着て、ストッキング破いて、足の裏にタコつくって、頑張りました、本当に。メンタル豆腐なんで、大きいことにも小さいことにも悩みまくりました。とにかくつらかった就活。 普段から音…

50音ラブレター まっすーへ愛をこめて

増田貴久さん、 30歳の誕生日おめでとうございます!!! 気が付いたら、24時間テレビ当日になってしまった。テゴペロ。 なんか、いろいろ忙しかったんだ…。就活とか卒論とかバイトとか…。 増田さんの誕生日から、今日まで、合間を見つけてはちょろちょろ書…

ジャニヲタ1年生〜初参戦後の5つの疑問〜

まっすーを好きになって1年半。念願叶ってNEWSのライブに初参戦した。そんなジャニーズライブ初の私の疑問を解決していきたい。ていうか、疑問を挙げていくので解決してほしい。(と言いつつ、分からないままでも別にいい)(調べたら分かることもあるだろうか…

この日のために生きてきた。

ただいま就活中の文系大学生。連続でお祈りされるわ、面接中汗ダラダラだわ(私はかなりの汗っかき)、説明会で隣になった女の子にまっすー馬鹿にされるわ(この女の子とは一切会話が弾まなかった)。そんな特にいいこともないし、むしろ悪いことしかないし。そ…

5月1日。

5月1日。小山慶一郎さん。32歳の誕生日おめでとうございます!!!!誕生日おめでとうと産まれてきてくれてありがとうの気持ちを込めて。抜群のスタイルとかツルツルのお肌とか、切れ長の瞳とか、そんな完璧な外見と、優しさ200%の心で、慶ちゃんは存在して…

「紙の月」 感想

映画「紙の月」の感想です。私の近所のTSUTAYAは木曜日に準新作DVDが半額になることが多々あります。有難いです。原作は角田光代さん。最近、角田光代さんが私の中できてます。面白かったです。なんと言って〝音〟がすっごいよかったです。リカが青年(あれ?…

『八日目の蟬』 角田光代 感想

今回は角田光代さんの『八日目の蟬』の感想です。2010年にドラマ化、2011年に映画化された作品です。ちなみに、私はドラマ化も映画化も知りませんでした。読んでいて、東野圭吾さんの『手紙』を思い出した。被害者と加害者、その家族たちなど、ある事件を中…

ピンクとグレー 感想? ネタバレなし

1月15日に映画『ピンクとグレー』を観てきました。私が思っていた何倍も面白く、また観たい!と思える映画でした。 今回はそんな素晴らしい映画『ピンクとグレー』をネタバレなしでただただおすすめしていくという記事です(笑) 下書きし始めてからずいぶん…

幸せ届きました!

こんにちは!今日!ついに!会員証が届きました!!!!NEWS LIVE TOUR 2016の振込票も一緒に!興奮で文章いつも以上に散らかってます。慶ちゃん途切れてる、、ごめん。そして、カーペットの毛玉、、、。会員証がキラキラしていてとっても可愛い♡財布に入れ…

だって彼が変わろうとしている

こんにちは!3日前から、映画「ピンクとグレー」を観るために帰省していた。(なぜ島根でやってくれないの?)すっごい面白かった!!「ピンクとグレー」の感想も書きたいが、先に別のことについて書きたくてウズウズしてるのでこっちから書こうと思う。今回、…

ハイパーかっこいい4人組をご存知ですか?

こんにちは! 今回はNEWS初のDVDシングル『四銃士』の感想です。ざっくりと。 買って満足してしまった部分があって、まだ観ていなかった。『ヒカリノシズク/Touch』が届く前に観なければ!と、つい先ほど観た。 PVを観てまず思ったことがNEWSってこんなにか…

ジャニオタ、郵便局へ行く。

あけましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願い致します。カウコンではMonsterハモるテゴマスに騒いで、風を切りまくった横尾くんに爆笑して、大野くんの美声に惚れ直してと、2016年しょっぱなからジャニオタでよかったと1人満足しておりました…