思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

探検隊の栄光 感想

こんにちは!名古屋に遊びに行ったので、島根では観れない、「探検隊の栄光」観てきました!!以下はネタバレありの感想です。いやぁ〜面白かった!!!最初に、私は藤原竜也さんが大好き!!演技も声も顔も!藤原竜也さんを観るために全く興味のない「るろ…

なにこれ、、、、

映画『ピンクとグレー』のホームページを久々に見てきました。予告動画が出ているということを知っていたので、小説を読んだ後に見よう!とワクワクしておりました。が!なにこれ、、、なんなん!?!?がっつりネタバレじゃん。「蓮吾はなぜ死んだのか」じ…

『ピンクとグレー』 加藤シゲアキ 感想

こんにちは!今日は小説『ピンクとグレー』の感想です!!シゲの処女作。ずっとずっと読みたかったのですが、なかなかタイミングがなくやっと読めました。映画観るまでに絶対読まへんと!と思っていたので、読めたこと自体にとりあえず満足しております。そ…

有岡くんがきてます。

タイトルだけやとなんのこっちゃなんですが、タイトルのまんまです。私の中で有岡くんがきてます。きてます。有岡くんはヒルナンデスで見るたびに可愛い子やわぁ、がんばれがんばれ、ってお母さん目線で勝手に密かに応援しておりました。(有岡くんて母性本能…

金田一少年の事件簿R

『金田一少年の事件簿R』の主題歌NEWS「四銃士」目当てで金田一見ました!オープンニングをこんなにドキドキしながら聞いたのは初めてです(笑)初めて聴いた感想としては、あんまり好きじゃない、、、、です!笑私は「チュムチュム」の時も初聴きはどっちか…

バタフライ・エフェクト 感想

こんにちは!今日は映画「バタフライ・エフェクト」の感想です。久しぶりに見応えのある映画を観れたと思います。ぼーっと観ていたら置いてけぼりにされるような映画。「きみを救うため、僕は何度でも過去に戻る。」というキャッチコピー。私的には、もう最…

バクマン。 感想

こんにちは!今日は、10月3日公開、映画「バクマン。」を観てきました!ここから、ガッツリネタバレなんで、大丈夫な方のみ読んでください。「バクマン。」とは関係ないけど、映画の本編前の注意事項?みたいな、携帯はOFFに。とかそういうところに、山田く…