思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ぐるんぐるん DVD 感想 ④

ついに「Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん」DVDを観ての感想がその4まできました!あともう少しでおしまいです!
それでは、さっそく感想です!

16.セラミックガール
  • 私の大好きな曲!いいところしか見つけられない曲!!
  • 噛んじゃった!あーちゃん可愛い♡とっさに緊張してんのって言えるとこがすごい!!可愛いよ、あーちゃん!!!!
  • 笑顔全開のあーちゃんとそれにつられるゆかちゃん♡
  • せらみっがーる  サビ大好き!!!ライブ感がすごいでる曲だと思います!!!!!
  • セラミックガールに紛れてsay love me girl があるとか?あいまい(笑)そういう言葉遊び好きです!おもしろい!
  • 気がついた ぴょんぴょん
  • 手振りまくるとこ、ライブで両隣の人と逆に振ってた(笑)手がちょくちょく当たってた思い出(笑)
  • 間奏!ガガガループって言うんですか?←珍しく調べました。
  • ガガガループ(調子のって使ってみました)とにかくかっこいい。目が離せない。
17.ジェニーはご機嫌ななめ
  • ゆかちゃんのコールから。一瞬聞き取れなかった(笑)
  • のっち男前。へいへい!
  • ライブでめちゃくちゃ声だしまくった!!Perfumeってアイドルやなって感じる曲。すごい盛り上がる。
  • うちへ来て来て  手がかわいかったです。
  • あーちゃんが歌ってるときの、ゆかちゃんとのっちの後ろ姿がツボ。
  • 最後、あんな感じやったんや!
18.チョコレート・ディスコ
  • Perfumeの定番曲!とにかく叫びまくりました。
  • レーザーかっこいいよぉ
  • 何年経っても色褪せない曲。
  • 期待してる男の子  ここのダンスお気に入り。
  • 会場の一体感がすごい!!!
  • チョコレート作ってるとこのダンス!あーちゃんが唇に内緒みたいに人差し指もってくるとこが可愛すぎてつらい!
  • ダンスフロアに 手バタバタしてる?笑  よくわからなかった。
  • 何回も言うけど、レーザーがかっこよすぎる!!!!!!
  • ファンの人の手がちょくちょくうつってるとこもすごいいいですよね!
19.Hold Your Hand
  • 好きな曲。
  • あーちゃん、しゃべりが本当に上手い!
  • まだまだこの手でつかんでいきたい。夢も。チャンスも。そしてあなたも。
  • ここをDVDで観るたびになぜか毎回泣きそうになるんですよね。私はPerfumeの昔とか詳しく知らないけど、なかなか売れへんときがあったのはきいたことがあります。そういうことがあったからこその今のPerfumeがいて、こういう言葉を言えるんやと思います。心にぐっとくる、一直線に向かってくるような言葉。
  • あーちゃんの言葉からの音楽の入り方。
  • 踊ってるPerfumeももちろんなんですけど、やっぱり後ろのみんなの手!なぜか嬉しくなります!
  • ちゃんときっと上手くいくはず  勇気がでる歌詞です。
  • じゃんけん!!
  • 3人で勝った負けたのPerfumeが可愛い♡ファンとじゃんけんしつつ、3人でしてる(笑)
  • 間奏あけのあーちゃん綺麗。
  • 最後の下で手を握るとこに感動しました!
今回はここまでにしときます。あともうちょっとで終わりです。DISC2の方はさらーっと感想書けたらと思います。DISC1の方もさらーっとだけど(笑)