思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

心がポキッとね 1話 感想

こんにちはー!今日はタイトルの通り、阿部サダヲさん主演、水曜ドラマ「心がポキッとね」の第1話を観ての感想です。
私のとこには録画機能が付いてないので、オンタイムで観るしかないです。もう一回観よができないつらさ(;_;)
ので、今回の感想は2日前に観たときのこと思い出して書きます。かなり曖昧になってます。

肝心の第1話ですが、すっごく面白かったです!!2日前のことを思い返してみると、阿部サダヲさんよりも山口智子さんが印象に残ってます。私は阿部サダヲさん目当てで観ていたのですが、山口智子さんのキャラクターが強すぎて(笑)あの料理が本当にすごかった(笑)藤木直人さんのどうやって食べたらいいんだろう感がもうバンバン伝わってきてとても面白かったです!!!
ぱぱーっと作りましたっていう料理とか、ブログの閲覧数で張り合ってるところとか、こんな人おる!?って思ったけど、すごく面白かったですw
あとは、水原希子ちゃんの演技も素晴らしかったと思います。ゴミ袋蹴ったり、春太さんをバシバシ叩いたりwそれを嫌そうに紙ナプキンでぬぐってる春太さんもいい味だしてました(笑)
あ、忘れてはいけないのが、引っかかる春太さん!フードが引っかかって、それでもがんばって隠れようとしてる姿はなぜか愛しく感じました(笑)やっぱり阿部サダヲさん好きだ♡
あと、阿部サダヲさんの世話をすごいしたがるお節介な女性(笑)応援してますww


1話目すごい面白かったです。Dr.倫太郎の予告観るとこっちもすごい面白そうで、こちらを観る方もたくさんいらっしゃると思います。でも、こっちのが先に1話が放送されて、みなさんの心を掴めたのではないでしょうか。
とにかく第2話が楽しみです!阿部サダヲさんと山口智子さん、あの状況は気まず過ぎでしょwww