思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

心がポキッとね 2話 感想

昨日放送された「心がポキッとね」第2話の感想です。

今回の私のお気に入りシーンは、春太くんと静さんのカフェで会話するとこです!気まずい感じからの、意気投合して盛り上がっているところが、観てて楽しかった!2人とも可愛い!!
あとは、家でみんなでテキサスシリーズ(笑)を食べるシーン。やっぱり、元夫婦だけあって、思ってることが似てて、ジェスチャーで伝えあったりがよかった!面白かったです!

今回は静さんメインの回?そんなこともないんかな?とにかく、最後のはかわいそうでした。苦労して出来てあんなに喜んでたのに、、、そのあとのごめんなさい。って謝るところとか演技が素晴らしかったと思います。山口智子さん。私は全然知らない女優さんなんですが、ますます興味を持ちました。

あとは、1番ラストのシーン。ちょっと水原希子の演技がわざとらしい感じもしなくはなかったけど、やっぱり可愛い♡美人やなぁ〜と改めて。あんな子に「1人にしないで」とか言われたら、私やったら「うん!」って(笑)そっこーで決心をなかったことにしちゃいそう(笑)
春太くんはどうするのやら、、、予告見たら普通に今まで通りおったぽいけど。
それをさりげなく見ていた静さん。彼女はどう思ったのかなぁ。
あ、神はなんで振られてばっかなんやろ?笑

最後に。ふみさん可愛いよぉ♡絶対ないと思うけど、ふみさんと春太くんがくっついてくれても私は嬉しいです(笑)
ストーカーの子も目キラキラで可愛いかったです!