思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

免許とNEWSのライブグッズの話

こんにちは!

今回はタイトルの通りです 笑

ついについに免許とれました!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・技能も怖かったけど、学科のほうが自信なくて、でも絶対1発で合格したい!!と挑みました。無事に合格です(((o(*゚▽゚*)o)))今日はすごい人が多かったらしくて、9時に免許センター着いて全部終わったのは16時45分でした。疲れた( ;´Д`)免許交付ってあんなにいろいろせんとあかんとは、、、、、あ、免許の写真変えてほしいです 笑


そしてそして、私が帰省しとうこのタイミングと奇跡的にNEWSの大阪ライブの日程が微妙にかぶってるんです!全くそんなこと考えずに帰省の予定たてたので知った時すっごく嬉しかったです!!ライブ観に行くことはできひんけど、ネットで見とってグッズだけでもほしい!と思ってました。今日のプレ販売に乾杯です(((o(*゚▽゚*)o)))私が着いたのは18時くらい。人はおるんですけど、めっちゃ多いとか少ないとかではなくていい感じ 笑 夕方の涼しい気温と、ちらほらいらっしゃるメンバーカラーの服を着ている方、すれ違う人のカバンからはみ出てるグッズ。幸せやなぁと思いました。

私は基本的にライブのグッズとかは使うものしか買わないっていうマイルールに則って買ってます。笑 前は大野くんのファイルをわりと買っとったんですけど、結局使わないことが多いと学習したので、今回はファイルは買わないことにしました。今回は2つ購入!たった2つだけやけど、私的には大満足です♡1つ目はとにかく狙ってました、カレンダー!f:id:chibicoro28:20150430213810j:plainたくさん写真があって、1800円はかなりお得やと思います!ちなみに私の誕生日はf:id:chibicoro28:20150430213855j:plainまっすーです*(^o^)/*イケメン!!白黒ましゅかっこいいです!!!!!!!カレンダーはまださらーっと見ただけでじっくり眺めてないんですけど、月の方、まっすー3月以外口きゅーってなってる 笑 歯が見えないwかわいい♡2つ目は汗っかきな私にぴったり、スポーツタオル!f:id:chibicoro28:20150430214126j:plain開けてないし、白いし、写真にするとほぼなにかわからないwこれはタオルやったら使うってことで買いました。特にデザインは気にしてない!笑 シンプルやから外でも使えそうな感じ?個人的にはバスタオルくらい大きい方が嬉しいけど、実際ライブで使うってなったらこんくらいの大きさやないとむりか 笑 バスタオルとか回してると危ないですもんねww まぁ遠慮なく使っていこうと思います!

そう言えば、帰りの電車でWHITEのバック持ってはる人が隣に座ってました。神戸の方で会ったんで、なんとなく嬉しかったです。笑

今日は今回感じで幸せいっぱいの1日でした(^o^)/明日、ライブに参加される方、楽しんできてください(*^^*)

あ、そういやNEWSはもう今日の時点で大阪おったんかな?いつもより近くにおると思うと地味に嬉しい。笑