思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

寂しいねっていってくれるような

こんにちはー!今日はPerfumeの「I still love U」を聴きながら書いてます!この曲は、正直私の中ではぼちぼちかなぁと思ってしまう曲。私は最近Perfumeに興味を持ち始めたので、あまり詳しいことは知らないけれど、けっこうな確率でライブで歌ってますよね?間違ってたらすみません(>_<)前奏とラストの肩を動かすダンスが好きです。あれ可愛いです。改めて歌詞を見ると切ない歌なんですね。歌詞を見る限り結局何も変わらないまま終わってる。
私の中で、地味に七天とかぶる曲です。七天のが好きです。個人的には。
PVはけっこう好きです!踊らないPerfumeが新鮮。3人の透明感を最大にいかしてるPVだと思います。このPV見てると3人の美肌をひしひし感じます。特にゆかちゃん。びっくりするくらい綺麗です。もちろん、のっちもあーちゃんも。Perfumeって天使。ゆかちゃんが笑いを我慢してる?くすぐったい?みたいな部分があるんですけど、すごい素敵。私のお気に入りポイントです。風が吹いとうのも、3人の髪がサラサラで綺麗。ますます天使。たぶん何テイクも撮り直したんですよね?最後のあーちゃんの声とか、素の感じが可愛くて、あの声をいれることでより魅力的なPVになっていると思います。


今日は、成績開示でした。不可が1つ。初不可です。そのせいで今日はちょっとテンション低めです。般教のレベルのテストやなかったんですもん。しっかり勉強しなかった自分も自分だけど。
他は予想通りな感じでしたε-(´∀`; )今期がんばります!

ウォークマン3日ぶりにつけたら、治ってた!奇跡!またhold状態になるのが怖い!今日、修理代を聞いたらなんと、11200円。さすがに高すぎるよぉ(;_;)
今んとこなんとかなってるから、本当につぶれるまで大切に使い続けようと思いました。まさか1万こえるとは思ってなかったです。新しいやつ買うのとあんま変わらへんくないヽ(´o`;