思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

母さん、俺は大丈夫 まっすー出演

タイトルの通りです!私はついさっき知ったけど、みなさんはもうとっくに知ってはったんですかね?自分の情報入手の遅さ(´・ω・`)気持ち切り替えて(笑)今年の24時間テレビの24時間テレビスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」に長男役として増田貴久さん…

アメリ 感想

今日はフランス映画『アメリ』観ました!私の中でオシャレ女子が観ている映画という勝手な決めつけがあった映画(笑)でも、見終わった後もあながち間違いでもないかなという感じ。あまりにも疲れていたので、途中で一時停止してからまた見始めたので、内容…

『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』村上春樹 感想

こんにちは!今日は『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』の感想です。感想といっても、私が思ったことをつらつらと書いているだけ。恥ずかしながら、私がこうやって自主的に村上春樹さんの作品を読むのは今回が初めてでした。授業で『氷男』を読ん…

アイドルでしょ。

別に書かなくても全然いいことだけど、今日ずっとネットサーフィンしてて、やっぱり目についたので、私も記録として自分の気持ちを残しておこうと思います。けっこう嫌なことを書いているとは思いますが、自分の気持ちを隠しても意味がないと思ったのでその…

カウントダウン手越 感想

失礼しました(笑)COUNT DOWN TVの感想です。覚えている間にちゃっちゃといきます!NEWSさん「チュムチュム」披露です。想像していた以上に前奏のダンスが激しくてびっくりしました(笑)基本ずっとまっすーみてたけど、まっすーの衣装がこれまたなんか揺れ…

パーフェクトブルー 感想

こんにちは!今敏監督の「パーフェクトブルー」を借りたので、その感想です。一言で言うと、複雑で面白い!!!!!過去に私は今敏監督の「パプリカ」を1度観たことがある。夢と現実が混ざりあうというよりも、夢が現実に流れ込んでくるという印象。鮮やかな…

6月17日水曜歌謡祭 感想

こんにちは!今日の水曜歌謡祭2時間スペシャル?の感想です!相変わらず9割まっすーです(笑)上を向いて歩こう髪ぃぃい足ぃい!!正面からみてのふくらはぎのそり具合がいい!!!笑最近テレビでまっすー観れてなかったから、もうまっすー観れただけでなん…

初ドライブ!

今日は友達と2人での初ドライブでした!1時間かけ米子のどら焼き祭り行ってきました!どら焼きとかもみじ饅頭とかわらび餅とかを500円で食べ放題!どら焼き早食い大会!焼きそば、たこ焼き、焼き鳥などの屋台!私が想像していたよりずっとにぎわっていました…

なんでだろ?

今日は注文していたワンピース届きました!!!KBFです♡KBFはバイト先のおしゃれな先輩の影響ではまったブランドです。とにかく可愛い♡中になに着るか考えるだけでわくわくします(*^^*)ワンピースもっと欲しい!あんまりコーディネートとか考えなくていいの…

無駄なことを一緒にしようよ

こんにちは!今日はSMAPさんの「Joy‼︎」聴いてます♪この曲は私のウォークマンの唯一のSMAPさんです。これ聴いてると元気でるし、踊りだしたくなります(笑)タイトルにもしているのですが、「無駄なことを一緒にしようよ」という歌詞が私は大好きです!!!…

心がポキッとね 9話 感想

こんにちは!今日は「心がポキッとね」9話でしたね!!物語もどんどん終わりに向かっていくはずが、ドタバタで面白かったです!!以下私の好きな場面です。みやこちゃんついにメンタル相談所!笑しかもみやこちゃんが話を聞く側!みやこちゃんはどこ行っても…

ノンノン 我慢はいけないわ

こんにちは!今日は阿部真央さんの「loving DARLING」です!この曲、大好きです!!!!とにかくかわいい!!!!!歌詞も可愛いし、のりやすい!!!タイトルからして可愛い♡サビなんかほんまに最高です!!!!!!!!阿部真央さんは幅が広い!という印象…

遅ればせながら「NEWS」

こんにちは!NEWSファンのみなさん(パーナさん?疎くてすみません)は今はライブだったり、チュムチュムだったりに夢中なのではないでしょうか?まっすーの存在をしっかり認識したと思われるのは半年ほど前の、音楽番組のクリスマススペシャル。たしかMステだ…