思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アヒルと鴨のコインロッカー 感想

こんにちは!今回は原作伊坂幸太郎さん、主演瑛太さん濱田岳さんの映画「アヒルと鴨のコインロッカー」の感想です。ただコメディだと思って借りたので、観てみてびっくりでした(笑)後半あたりから、スルスルと全体の内容が変化していく様はとても面白かっ…

MONSTERZ 感想

こんにちは!今回は藤原竜也さん山田孝之さん主演の映画「MONSTERZ」の感想です。ざっくりです。わたしは藤原竜也さんが大好き!!全然興味ないけど藤原竜也さんがでるから、「るろうに剣心」観に行くくらいに好きです(笑)山田孝之さんも演技が上手いのを…

ぐるんぐるん DVD 感想 ⑤

やっとやっとラストです!!!どんだけ長いこと放置していたのやら。『Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん』DVDを観ての感想です。DISC1の特典映像の感想です。広島と大阪の参加だったので、ここはこの映像で初めてみました!perfume初心者ではありますが、…

よそ者が勝手に感想 第2弾

第1弾からだいぶあいての第2弾はTOKIOの「宙船(そらふね)」!宙船(そらふね)/do!do!do!-TOKIO2006年リリース・beforeこれ知ってるー!私が小学生やったときめちゃくちゃ流行っとった!!TOKIOの中で一番知ってる曲かも。サビ大好き!!・afterまず初めに。私…

7月11日 シゲおめでとう!

加藤シゲアキさん、28歳の誕生日おめでとうございます!!!!(初めてシゲの画像検索したら、ハズレの少なさにびっくりしたよ!どれ見てもイケメンでした(笑))28歳!大人っぽい顔と落ち着いた雰囲気から、勝手にまっすーよりも年上だと思ってました。でも…

よそ者が勝手に感想 第1弾

記念すべき第1弾はSMAPの「夜空ノムコウ」!夜空ノムコウ-SMAP1998年リリース・beforeタイトルは聞いたことある!サビも知っている!ただ他はどうかなぁという感じの曲。バラード、、、ですよね?・afterSMAPってこんな声なんや!?今更感がえげつないですが…

よそ者が勝手に感想 ルール

こんにちは!最近、ジャニーズ関連だったり、まっすー関連のブログを見て回るのが楽しくて仕方ない!!!!そんな、まっすー歴半年、アイドルに疎い、私がジャニーズグループの曲を某動画サイトでさらーと見てだらだら感想を述べるという暴挙に挑戦です(笑…

7月8日水曜歌謡祭 感想

こんにちは!今回は、水曜歌謡祭2時間スペシャルの感想です。例のごとく、増田貴久さん中心です。でも、今回はまっすーが2曲しか歌ってないということで、できる限り他のアーティストさんにも注目しようと努力しました(笑)今回は、特別ゲスト?でクリステ…

7月4日 まっすーおめでとう!

7月4日 29歳の誕生日!!まっすー誕生日おめでとう!!!(私の今のロック画面の画像に精一杯の加工してみましたw)増田貴久さん本当に誕生日おめでとうございます!私、初めてまっすーを認識したのが2014年のクリスマスで、その時すでにまっすーは28歳。私は…

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。 感想

こんにちは!相変わらずNEWS、まっすー中心の感想です。あとは他のジャニーズさんをチラホラです。それと、嵐とPerfume!!18時半に帰宅してから観ているので、それまでのところはわからないです。さっきから、ちょくちょく変に更新してしまう(笑)私は、ジ…

ディア・ドクター 感想

こんにちは!今回は西川美和監督の映画「ディア・ドクター」の感想です。観ていた時、睡魔がすごくて、3回にわけて観たからかあんまり内容が入ってこなかった、、、、てか、この話、昔テレビでやってましたっけ?なんか最初あたりはどこかで観た記憶が!「そ…

バケモノの子 感想

こんにちは!今回は細田守監督の最新作「バケモノの子」の感想です!友達が試写会に当たって連れてってくれました(*^^*)がっつりネタバレあります。それでも大丈夫だという方のみどうぞ見てってください。一言で言うのは難しいけど、正直なところ期待外れで…

『はじめての文学』 山田詠美 感想

こんにちは!今回は山田詠美さんの『はじめての文学』の感想です!ざっくりです!久々に短編が読みたいなぁということで図書館でたまたま借りた一冊。山田詠美さん、名前は知っていたんですけど、実際に読むのはこれが初めてかもでした。全部で8つの短編があ…

ゆれる 感想

こんにちは!今日は西川美和監督の映画「ゆれる」の感想です。眠たいので、ざっくりですが書いていこうと思います。西川美和さんの作品を観たのは今回で2度目。1度目は松たか子さんと阿部サダヲさんが主演の「夢売るふたり」です。これはもう阿部サダヲさん…