思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ぐるんぐるん DVD 感想 ③

前回からさらに日があいてしまいました( ;´Д`)「Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん」のDVDを観ての感想その3です。個人的な感想をだだーと書いてます。

9.EPISODE 0
  • タイトルからかっこいいが溢れてる。
  • 中田ヤスタカって文字だけで期待感がアップしてしまう。
  • 3人の影は早送り?よくわからない、、、、
  • じらすなぁ〜笑
  • かっこいい!!!the Perfumeって感じです!!!
  • あーちゃん本当に表情豊かです。
  • かしゆかは横顔が素敵。バランスが最強だと思います。出るところ出て、へっこむとこへっこんでる。
  • 若干物足りない気も、、、、
10.エレクトロ・ワールド
  • 私の大好きな曲の1つ!!!
  • なぜかドリームファイターとかぶる曲(笑)
  • ふぁって真ん中にでてきた3人に鳥肌。
  • 青色の衣装、爽やかで綺麗!みんな青も似合うのか!
  • 太陽が の部分好き!
  • あーちゃんのあおり可愛すぎる!!!!
  • ライブで一緒にやったの思い出す!この曲めっちゃ盛り上がったー!!!
  • 本当のことに のとこのあーちゃんとゆかちゃんのアイコンタクトが大好物です(笑)
  • パンチ大好き!!!!!!一体感がすごい!!!!!!!
  • リアリティーが  カクカク可愛い♡
  • 振り返るかしゆかの美人さにびっくり。
  • 下からのアングルはさらにスタイルよく見えるし、力強さというか迫力があって好きです。
  • この世界のスイッチ  かわいい!私もやったよー!!!
  • 全体的に青いライトとかが綺麗でした。
11.DISPLAY
  • 最初のフレーズからの暗くなって静かになってってとこがとにかくかっこいい!
  • このPV酔ったなぁ(>_<)
  • 画面からでてきたみたいな演出が本当に素敵!
  • この衣装の配色が白雪姫を思い出させる(笑)
  • この衣装はのっちが1番似合っとうと思います。
  • 後ろでぽんぽんなってる音好き!
  • 最後が最高にきまってる!!
12.SEVEN HEAVEN
  • 前奏が流れた瞬間、きたーーー!!ってなる!!!
  • レーザー?ライト?が会場を包みこんでるのがすごい綺麗。
  • 衣装が変わっとる!Perfumeらしい。これもまた爽やか。
  • のっちは座ってからの登場なんや!知らなかった!
  • もしもね のとこのダンスかわいい!
  • どんだけ  手まで気つかってんねんなぁって改めて
  • どんだけ  歌詞が地味に気になる(笑)かわいいけど!!笑
  • この曲はここのダンスが最強にかわいい♡歩いてる感じのやつです!私のなかの七天のダンスでぱっと思いつくのはここです(笑)七天て言い方あっとんかな?前ネットで見て、これのことか!って感動して使ってるけど(笑)
  • のっちの微笑やばい♡
  • 捕まっていたいよ  ぴょんぴょんゆかちゃんとのっち。
  • 間奏の3人の笑顔が!!!本当に天使!!!!
  • 一直線上でサイドの二人が膝つくって、けっこう珍しい?
  • 私の大好きな肩カクカク!
  • とろけて ダンス!さすが!綺麗!!
  • 最後のポーズもかわいい!!!眠りにつく みたいな歌詞の曲であったような、、、思い出せない(>_<)

☆楽しんでますかー!踊ってますかー!声だしてますかー!よろしい。黒ゆかぁああああああ!!!この子は天使になったり小悪魔になったり、、、揺さぶられる(笑)そこが好き♡
☆のっちの冷静なツッコミ。確かに恋はは昔やない(笑)
☆二人ともスタイルいいから、真ん中に移動してる姿がファッションショーみたい(笑)
☆ゆかちゃーん!あーちゃーん!二人とも良い声(((o(*゚▽゚*)o)))
☆かぶっとうかぶっとう(笑)かわいい♡のっちいじり(笑)
☆のっち!脇!綺麗!最近、脇の脱毛行き始めたからついつい目が(笑)理想の脇!
☆いま気付いたけど、黒のヒールって素敵ですね。
☆電車めっちゃ来るんよwww
☆下向いてまばたきwwwwwwここ爆笑しました!!!
☆ええ写真wwwみたいよぉー!!
☆シャーーーーーーーーーーーー
☆爪楊枝wwwwwwwwwあんまプラスな感じがしない不思議www

13.「P.T.A」のコーナー
  • りー!にー!あー!りにあ!盛り上がるしかない!!テレビの前で一緒に叫んでしまう(笑)
  • カットされとう(笑)
  • 手振って 会場がみんな同じ動きすると圧巻。
  • 関係者席。誰の名前やったんやろ?聞き取れへんかった。
  • のっちは素直。ふむふむ。
  • 稲穂。私んとこなんやったっけ?
  • 稲穂を気に入ったあーちゃん。ほんまにあのタメはなに??笑
  • 腕の痛みも持ち帰ってね!
  • かぼちゃ。これは浮き輪やった気が!
  • ススキ。やっぱり3人は手つきが綺麗。こういうとこにもでるのか!
  • 栗拾い。見てるよー!かしゆか
  • じゃんけん。私はこのじゃんけんをたぶんずっと忘れない。Perfumeとじゃんけんをしたこと。ライブ行かへんとできひんし、ファンと一緒にできることを考えてくれてとても嬉しかった。
  • そこたくさんあるね。ゆかちゃん、癒しです。
  • サーフィンした!いま思い出しました。
  • じゃんけんぽーん!!!!!!!
  • 男子!女子!りにあ!代々木!あーちゃんのあおりは最強!!これでのらへん人は逆にすごい!
14.Party Maker
  • CDで聞いたときはちょくちょく飛ばしていた曲です。
  • ライブで聴くと全然違う!この曲かっこいい!!!!
  • やっぱりPerfumeってかっこいい!!
  • もっと欲しいでしょ 肩ごしのゆかちゃんかっこかわいかったです。
  • のっちだけにライト。かっこよすぎです。のっち様って言いたい。
  • ah のとこやばい。1人手拍子するあーちゃんもやし、ゆかちゃん、のっちの腰回すダンスが最高にきまってる。
  • さっきまで青系のライトが印象的だったので、ここで赤がくるとめちゃくちゃ赤が強い!かっこいい!
15.GLITTER
  • 私が苦手に思ってしまう曲。なんかキラキラしすぎて、自分にはぁって意味わからないことを思ってしまう。
  • そして曲名が読めない(笑)グリッター?ギッター?調べろ自分。
  • 白い箱あけると  ここのダンス大好き!なめらなかパンチ!
  • この曲ってPVでも思ってたけど、腰使いが最強の曲。素人では絶対あんなに滑らかに動かせない。Perfumeの波打つ身体がとにかく綺麗。
  • 最後のそれぞれのポーズが違うとこも素敵。後ろからの光でシルエットっぽくなるのもオシャレ。

長くなりすぎたので、一旦終わります。次は私の大好きなセラミックガール!!