思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

人生初です。

こんにちはー!
今日、人生初の脱毛してきましたー!!
ずっと前から本当にやりたくて、でもお金もないし、どこがいいとかわからへんしで、なかなか一歩を踏み出せなかったのですが、ついにです!!!今回は人によってはきたないと感じるかもです。すみません(>_<)
私のコンプレックスの1つが毛深さ。もうこれって生まれ持ったもので、自分のせいやないし、処理しても荒れたりすぐまたしないとあかんくなったりで、すっごく苦しんでました。体毛の薄い友達とか羨ましくて仕方なかったんです。私の場合は多いし濃いしっていう最悪のパターン。せめてどっちかだけやったらまだマシやったのに。おかげでまつ毛は自慢です(笑)そこだけやったらいいんですけど、全身なわけで。本当にどうにかしたい!いま彼氏おらへんしこのうちに!次はいつできるかわからへんけど!笑
ってことで、2月末くらいにカウセリングを受けて、脇とVラインと鼻の下を脱毛することを決意!なんだかんだ1番嫌だったのが鼻の下。顔やから目立つ目立つ。3日に1回で剃らないと間に合わない。もうそれが嫌やったんですよね。気になってしょーがない。脇は、カミソリで剃ったあとに、残ったのを毛抜きで抜くっていう風にしてて、けっこう毛抜きの作業が好きやったんです(笑)でも、それがだめやったみたいで、どんどん濃くなる(笑)毛抜きって達成感ありません?笑
その結果、おじさんといい勝負の脇に!これはお金かけて処理するしかないぞと、自分ではもうどーしようもないぞと。Vラインは気になるは気になるけど、やらへんくてもいーかなと思ってました。でも、無料でVラインもできます。って言われたら、やってもらうしかない!笑

今回は脇と鼻の下のみ。想像してたより痛くない!短時間!とびっくりでした。本当に一瞬、いま痛かったかなぁ。くらいの痛みで安心しました。時間も1時間くらいはすると思ってたんですけど、処理の時間だけやと、30分くらいでした。こんなんで、毛がなくなるなら、もっと早くしてればよかったと後悔です。だいたい鼻の下は18回くらいで完全に綺麗になるそうです。1回やってから、3ヶ月はあけへんとあかんらしいので、18回するとなるとすごい日かかりそうです。
だいたい効果がでるのが、2、3週間後だそうです。毛を引っ張ったらすっと抜けるとか!楽しみです!面白いので、引っ張ってくださいね〜って言われました(笑)

いまはなんの変化もないんですが、脱毛したってことが、嬉しいです。少し大人っぽくなれたんやないかと。気持ちの問題ですけど(笑)


いま気づいたんですけど、水曜歌謡祭にまっすーでるんですね!嬉しい!!水曜歌謡祭ってなんだろ?笑  まっすー歌うの!?歌ってー!だめだめ、ぜいたくは言うまい。歌わなくていいから、笑っててください(((o(*゚▽゚*)o)))脱毛の話とかしとう場合やなかったです(笑)