思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年を振り返りたい!

こんにちは!今回は2015年を締めくくるために、振り返りたいと思います!私がNEWSを好きになった2014年末からをざっくり。12月:ベストアーティスト(11/26放送)でチャンカパーナを歌うまっすーの笑顔にはまる。1月:『KAGUYA』発売を知りつつもまだ買う勇気は…

NEWSヲタがKAT-TUNのライブDVDを観た話

こんにちは! 今回は「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME」DVDの感想です。 有難いことにKAT-TUNファン歴10年、最近V6にどハマり中の先輩が「まっすーMCに出てるから見てみぃや」の一言と一緒に貸してくださいました。SUMMARY貸してくださったのもこ…

SUMMARY of Jhonnys World 感想

こんにちは!今回は「SUMMARY of Johnnys World」DVDの感想です。ありがたいことにジャニオタの先輩から借りて堪能させていただきました。wiki見たら、シリーズ化されてるんですね。2004.2005.2008.2010.2011.Theatre私が観たのは2004年のNEWSとKAT-TUNがメ…

『植物図鑑』 有川浩 感想

こんにちは!今回は有川浩さんの『植物図鑑』の感想です!感想なのですごい個人的な考えです。テレビで『図書館戦争』観て、堂上教官に惚れました。身長差が素敵だった。基本的に恋愛ものが好きではないので、映画とか小説とか恋愛系はスルーしてたんですけ…

隣の先輩♡〜先輩のひとりじめ〜

こんにちは! ここでは2015 FNS歌謡祭 THE LIVEのV6メインでジャニーズの感想を書いていきたいと思います。V6について全く詳しくないジャニオタが、果敢に挑みます!(保険) タイトルは少女漫画をイメージ(笑)V6パイセンがかっこよすぎる。後輩ジャニーズグ…

ドラマ主題歌って響きだけでご飯5杯はいける。

こんにちは!今回は2015 FNS歌謡祭 THE LIVEのNEWSのみの感想です。勢いで書いてます☆◎weeeekまさのNEWSがジャニーズのトリでびっくり!からのweeeek!衣装が普段着っぽくてギラギラしてなくて、個人的には新鮮でこういうのもテレビならではでいいなと思った…

ただただNEWSに振られたい

こんにちは! 今回の記事は、近づくクリスマスの雰囲気にあてられた彼氏いない歴1年半の20歳の女子大学生の勝手な妄想です☆ もはや本人要素ZERO。私が見たいだけの4人。あえて失恋するスタイル。欲望の塊です☆ ◎明るく振ってくれ~小山慶一郎~ どうでもいい…

NEWS LIVE DIAMOND DISC2 SPECIAL REEL 感想

タイトル長いっ!!今更感満載ですが、「NEWS LIVE DIAMOND」DVD買いました!!!!(今更感満載のことが多すぎるよ、シリーズ風にしとけばよかったよ!)このDVD購入のきっかけは、「White」のライブDVDにソロのMVがはいると聞いたからです!ファンの方のブロ…