思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

2015年を振り返りたい!

 こんにちは!

今回は2015年を締めくくるために、振り返りたいと思います!私がNEWSを好きになった2014年末からをざっくり。

12月:ベストアーティスト(11/26放送)でチャンカパーナを歌うまっすーの笑顔にはまる。

1月:『KAGUYA』発売を知りつつもまだ買う勇気はない。とにかく動画検索する日々。

2月:引き続き動画検索。「Chu Chu Chu!」の動画を見つけて、テゴマスの可愛さに苦しむ。

3月:『テゴマスのあい』のDVDを購入。テゴマスかわいいいいいいいい。

4月:『NEWS LIVE TOUR 2015 White』に行きたくなる。

5月:帰省をきっかけに『NEWS LIVE TOUR 2015 White』のグッズを買いに大阪城ホールへ。朝起きて最初にカレンダーをめくることが日課になる。アルバム『NEWS』購入。「渚のお姉サマー」大好き。

6月:『チュムチュム』発売するも、ついていけない。なんだこの曲は!?!?

7月:『チュムチュム』通常盤を購入。「Sweet Martini」が果てしなく好き。「チュムチュム」の良さにやっと気付く。はまった。チュムチュムインディア〜

8月:シングル『Fighting Man』を購入。動画で「愛はシンプルなカレーライス」の歌い出しのまっすーが可愛すぎてやばかったのがきっかけ。

9月:「水曜歌謡祭」終わるのがとても悲しかった。ほぼ毎週歌っているまっすーを観れる贅沢な番組だった。

10月:確かこの辺りからまっすー不足で苦しんでいた気がする。テレビでまっすーを観る機会がなかなかなくて、動画検索に精を出す。

11月:『テゴマス 4th ライブ テゴマスの青春』購入。今ではウォークマンで「ハルメキ」聴きまくってる。

12月:ジャニオタになる。NEWS初のDVDシングル『四銃士』購入。

ここから吹っ切れたのか『NEWS LIVE DIAMOND』『 テゴマス 3rd ライブ テゴマスのまほう★』『NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜』『KAGUYA』の順で購入。並んだDVDを眺めてニヤニヤする日々。


まっすーを好きになって、ワクワクしたりソワソワしたりガッカリしたり、全部含めて充実した1年だったと思う。2016年は2日から新しいまっすーの一面が見れるし、NEWSの新曲が出るしで、すでに期待!もちろんテゴマス10周年も!!


2016年もNEWS、テゴマスを応援していきます!!彼らにとってもジャニオタにとっても最高の1年になりますよーに!