思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ノンノン 我慢はいけないわ

こんにちは!今日は阿部真央さんの「loving DARLING」です!
この曲、大好きです!!!!とにかくかわいい!!!!!歌詞も可愛いし、のりやすい!!!タイトルからして可愛い♡
サビなんかほんまに最高です!!!!!!!!


阿部真央さんは幅が広い!という印象のアーティストさんです。私の中で、例えばGReeeeNさんとかはどの曲聴いても同じに聴こえてしまう。すみません。
そんなに多くの曲を知っているわけではないのですが、悲しい歌詞を力強く歌ったりとバリエーション豊富なイメージです。いつか阿部真央さんのライブ行ってみたいです。


今日はなんか何やってもダメな日でした。授業で課題の発表してもイマイチ、意見してもイマイチ。たまにそういう日ありますよね。何やってもダメやのに、やることばっかり増えてきて、考えることばっかりしないといけなくて。
授業で発表した課題もどっかに自信があったので、すごい悔しかったです。誰にも負けたくなかったけど、全然でした。自分なんてまだまだやなぁと実感。
こういう日はとことんネガティブになってしまいます。自分はこれからどうしたらいーんやろって考えてしまいます。こういう時、私はなんて嫉妬深いんやろうと思います。
3回生で、勉強で、就活で、、全部が中途半端になりそうでちょっと怖いです。
でも私の場合、こうやってとことん落ち込む日があってやっと真剣に考え始めたりできるので貴重な日だとは思ってます。結局、悩んでてもしょーがないから、これからや!って思って終わっちゃうんですけどね(笑)
とりあえず、今日はネガティブモードでお送りしました、すみません(笑)