思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

無駄なことを一緒にしようよ

こんにちは!今日はSMAPさんの「Joy‼︎」聴いてます♪
この曲は私のウォークマンの唯一のSMAPさんです。これ聴いてると元気でるし、踊りだしたくなります(笑)
タイトルにもしているのですが、「無駄なことを一緒にしようよ」という歌詞が私は大好きです!!!!付き合うならこういうことを言ってくれる人がいい!と1人勝手に妄想しております(笑)素敵だと思いませんか?笑
やらへんくてもいい無駄なことをわざわざ一緒にやろうと誘ってくれる人。きっと2人一緒にやったら楽しんやろなぁとか思ってます(笑)


今日は久々に眼科行ってきました。と言うのも、朝起きて目薬さしたらなんか目にしみる!痛い!となって、今日いろいろ予定あったんですけど、それらを置き去りにしてとにかく眼科へ!
私は元からアレルギー体質で、実家のほうの眼科でも、私の瞼の裏の写真をポスターにしたい!と言われるほど(笑)笑っとう場合やないんですけどね。私は中学入ってから突然視力が落ちたんですけど、それまでは小学校6年間ずっとAAでした。やから中学入ってからの視力検査でガタ落ちしてたときはもう半泣きでした(笑)今でもこれ以上悪くなったら手術やからとか言われて半泣きになってます(笑)なぜか目のこと言われると本当に悲しくなります。
今回もどうせアレルギーやろと思っていったら、どうやら黒目に傷がついていたそうな。1週間コンタクト禁止令を受けました。メガネやと見にくいし邪魔やし不便なんですよね。でも、目がこれ以上悪くなるのはもっと困る!ので今日から一週間私のメガネウィークが始まります。メガネかけると突然老け顔になるのに(笑)