思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

6月17日水曜歌謡祭 感想

こんにちは!今日の水曜歌謡祭2時間スペシャル?の感想です!相変わらず9割まっすーです(笑)



髪ぃぃい足ぃい!!正面からみてのふくらはぎのそり具合がいい!!!笑
最近テレビでまっすー観れてなかったから、もうまっすー観れただけでなんだか満足。髪の毛赤色?きれいだぁ。すごい目立つ!すぐ見つけられた(笑)まっすーほどころころ髪色変えて、それ全部似合っちゃう人を他に知らない。なんでも自分らしさに変えちゃう。赤色やっぱり素敵です。私の中でまっすーて赤髪のイメージ。ちなみに私は昔、BLEACH阿散井恋次好きでした。いま考えるとすごい漢字!笑
話がそれてしまいました(笑)DAIGOさんのあのポーズを一緒にするまっすーが可愛くて、もう天使。あういうの以外と本家と全然違う動きやったりするのに、まっすーばっちりDAIGOさんと揃ってた!身体能力の高さとか器用さとかあるんかなと思いました。とにかくかわいい。DAIGOさんと2人で歌っと歌っととこもこれまたかわいい!!かっこよくしようとしてるように感じました、けどかわいい♡笑   なんでかわからへんけど、今日のまっすーはとにかくかわいい、愛おしい。目細めんのもかっこいい表情のはずなのにかわいい。

 渡部さんの後ろにうつるまっすー。指差したりしてもうかわいいよぉおおおお
こんなんやるのって、天気予報のお姉さんの後ろにうつっちゃった小学生とかだけじゃない!?少年まっすー。なんてピュアな響き。自分がどうやったらよく見えるとか全部計算されてたって、まっすーがすること結局全部かわいい!かっこいい!まっすーの思うつぼだ、、、


なんか聴いたことある気がする曲。あっちゃん久々にみた!かわいい!青色似合っとう!緊張気味だったのかなぁという印象。あっちゃんていまは女優さん?


タイム・トラベル
ナレーションの方の「水曜歌謡祭きっての色男」の紹介にドヤ顔になる私(笑)まあね!!笑
この曲は初めて聴いたけど、気に入りました!
三浦さん上手ですね。声量もすごい!若干、まっすー押され気味かなという感じ。2人ともリズムに乗る姿が抜群にかっこいい!!!!!!
まっすーの  君はさす  にやられたのは私だけじゃないはず。ずるい。
タップダンス?のとこはもうやばかった。2人で踊ってても、まっすーしか見えない。まっすーから目が離せない。なんでこんなに人を惹きつけるのか。まっすー沼から抜け出せない。まっすー、なんでこんなにかっこいいのか教えてください。
この歌はuhとかahとか多くてその度に心臓バクバク。まっすーの色気が全国に拡散されておりました。オープニングでは可愛さの塊やったのに、この曲ではただただイケメン。どこ観てもイケメン。後ろ姿もイケメン。なぜに?まっすーのギャップの大きさ、ジャニーズ1やないでしょうか。あんまりジャニーズ知らないけど(笑)ギャップ萌えとかいうレベルじゃなくて、もはや別人。

提供でてるとき動かないまっすーかわいいぞい。後ろではしゃいでるDAIGOさんと三浦さん?との対比がこれまた素敵。すっかり仲良し?

嵐の素顔
純粋に嵐にそんな曲あったっけ?と思った(笑)これはけっこう引っかかった人多いはず(笑)


世界が終わるまでは
ナレーションの方の「DAIGOさんそしてまっすーとの」なんでやろ、まっすーって呼ばれるだけで嬉しい。みんなからもまっすーって呼ばれてるんだろうなぁと想像すると嬉しくて仕方ない。
DAIGOさんと一緒だとまっすーの声質が際立つというか、まっすーの声やっぱり好きだと実感。
まっすー1人の やつれ切った の部分は本当にかっこよかった!!かっこよすぎて、テレビの前で、かっかっかっ みたいな言ってしまった(笑)
最後一礼する増田さん。まっすーの魅力のひとつにこの礼儀正しさ、育ちの良さって絶対ある。ちゃんとこういうことできるまっすー見ると、自分もしないとって思うし、それができるまっすーを好きなことが誇らしい。

あなたのキスを数えましょう
この曲は小さい頃、ずっと車で聴いてた懐かしい曲。






ちょくちょく観れへん時があったので、いつからかわらないけど、この柴田理恵さんとか鈴木奈々さんとか正直いらない、、、、。他の方は名前憶えてないです。良質な音楽を届けるっていうコンセプトでやっとう番組やと思ってたので、トーク部分を増やそうとする理由がわからない。それやったらちょっとでも長く歌を聴いていたい。
最後の鈴木奈々さんとかの絡みもいらない。いつバラエティに変わったの?
視聴率がぼちぼちっていう話は聞いていたので、せやからこそやったことやとは思うけど、私はあんまり好きじゃないです。
あと、いい加減、司会のお2人上達してほしい。初回とか最初らへんはたどたどしくても何も思わなかったけど、もうそろそろ、どうなの?って思ってしまう。
せっかくの素晴らしい番組だからこそ、中途半端な感じは嫌だなと思います。