思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ぐるんぐるん DVD 感想 ②

間がめっちゃ空いてしまいました(>_<)
Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん」のDVDの感想その2です!
とても個人的な感想です。

4.Clockwork
  • なぜか私の苦手な曲。意味もなくウォークマンで飛ばされる曲。
  • 最初の時計の音の演出素敵です!!
  • 腕が針!!
  • わーわーわー  のとこ皆さん手を上げるんですね!ライブ実際行って驚きました!
  • いきたくても  ダンスかわいい!
  • 照明のせいかのっちが時々ニーハイ履いているみたいに見えてドキドキしました(笑)
  • ボタンで  まさにボタンで!笑
  • 右に左  腰に手パタパタ!これかわいい♡
  • 3人が並ぶとなぜか安心する
  • 最後の終わり方素敵です
5.レーザービーム
  • 私の大好きな曲!!唯一サビが踊れる曲(笑)
  • レーゼーがあああああまさにレーザービーム!!!!めっちゃテンション上がったのおぼえてます!!
  • この衣装もかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あーちゃんかわいいなぁ!しゃべんの本当に上手!
  • ゆかちゃんほそっ!なんか改めて思いました(笑)
  • 音が!光が!本当にかっこいい!!!
  • この曲ってサビ以外は割とゆったりしたダンスですよね、それがまたよい!!!
  • あーちゃんの足元で光が跳ねててほんまもんの妖精みたい
  • レーザーがあああああ←しつこい
☆3人合わせてPerfumeです! 私も一緒にやりましたよー
Perfumeのファンてすごい年齢層が広い気がする
☆あーちゃんのしゃべりは本当に安定してるから、安心して聞ける。し、声がかわいい話し方がかわいい♡うふふみたいなちょっとした笑い方がもうすごいかわいい♡
☆のっち美人さんだなぁ
☆あーちゃん、いつ泣くんか心配してきた。優しい人だなと思います。
☆のっち1人になるとなぜか私が不安になるwでもそれがまたかわいい♡笑
☆ゆかちゃんのワンターン見とくか  ゆかちゃぁーん!髪サラッサラ!
☆今日の髪の調子(笑)
☆ゆかちゃんの髪になりたい!←
☆のっち、誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
☆あーちゃんのはぁい(笑)
☆リズム感悪いの?笑
☆グループ分けは リニア!
☆人多いなぁ嬉しい♪
☆上の人嬉しかっただろうなぁまさか上で、コミュニケーションがとれるとは!ちゃんと見てくれてるんだなって!

6.いじわるなハロー
  • この曲はライブ行くまで全く知らなかった!
  • ライブ後に1番いっぱい聴くようになった曲!もう大好きだぁああ!!!
  • しゃべりの後からのこの前奏!!鳥肌!ドキドキがやばい!!!
  • ウサギ?
  • サビのふりも抜群にかわいい♡腕めっちゃ伸ばすやつです
  • いじけないでボーイ のゆかちゃん!!
  • かわいいねほら のあーちゃん、のっち!
  • このダンス最強!!!!
  • ちょっとかけっこのあーちゃんにめちゃめちゃキュンて!そのあとの足でツンてかわいい!その流れがかわいい!
  • 間奏!いままでの甘い感じがゼロ!カンフー?少林寺
  • 赤、黒、白の世界でのゆかちゃん、のっちのパンチかっこよすぎ!
  • 彼氏ポコポコ←勝手に命名 これは可愛すぎて可愛すぎてどーしたらいいんだろってなります(笑)
7.I still love U
  • この曲はライブの予習で行く前にちょろっと聴いた曲!
  • ぶっちゃけライブで聴いたっけ?ていう忘れてしまった(>_<)
  • 踊ってる3人を後ろから見るのもまたいいなぁって!
  • 手首くるくる よい!!
  • 願うなら  のとこカメラワークがめっちゃ好きです!
  • 眠りにつく かわいかった♡
  • 音に合わせて肩動かすのかっこいい
8.恋は前傾姿勢
  • この曲もライブ行く前で全く知らなかった!ライブ帰ってからはこれも大好き!歌詞が可愛すぎる!!!
  • 前のめり 体傾けるのかわいい!マイクスタンドを上手に活用してる!!
  • 持てれば おにぎり?
  • 手振るの私もやりました!!すごい楽しかった!
  • これ演出が本当に素敵でした!ます回りながら手振る!
  • ちょうどいいのかも のダンスかわいいなぁ
  • 恋は  マイクスタンドちょんちょん
  • 前傾姿勢 で足あげるのかわいい!!
  • 最後のダンスかわいすぎ!!探して探してうーってところです!笑←伝わる?とにかくかわいかった!

今回の感想はここまでです。お付き合いいただきありがとうございます!