思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

完璧なbadgirlよ

こんにちはー!本日は少女時代の「BADGIRL」です!私が人生で初めてちゃんと買ったCDが少女時代でした♪(基本的にTSUTAYAでレンタルしたり、友達に借りる派です。)これは、日本語のアルバムです!少女時代を好きになったのは完全に姉からの影響です。好きだけど、誰が誰かわからないという中途半端な好きさです(>_<)でも、1番好きなのはサニー!!ミスタータクシーの甘い声にやられました!Mステでなんの曲だったかはっきりとおぼえてないのですが、髪の毛おだんごにしててすっごいかわいかった!あれはなんの曲だったのか、、、、
BADGIRLはサビが頭に残る感じがいいです。最近だと、アニマル?っていうの姉が歌っててはまりました。これもまたサビが頭に残る!私が知らない間に1人ぬけたんですよね?よく状況を知らないのでなんとも言えないのですが、ぬけた方も少女時代もこれからもがんばってほしいです。

今日のことだと、やっとトレンチコート買えました!通販だけど!笑
ずっと欲しくて、本当はKBFのこの画像のやつが欲しかったんです。f:id:chibicoro28:20150319203436j:plain
でも、どこの店舗に電話してもなくて今後入荷する予定もないと(;_;)あきらめました、、、で、そっからけっこういろいろなトレンチコート検索して、今回購入することにしたのが、f:id:chibicoro28:20150319203600j:plainこれです!!KBFのと全然違う(笑)jouetieっていうブランドのトレンチコートです!長さとゆるっとした感じに惹かれました♡このブランド全然知らなくて少し不安ですが、実物もかわいかったら嬉しいです♪
158cmでロングのトレンチコート着こなせるかどうか、、、、、不安!笑

あと今日のことだと、車校行って直接予約とれました!あと2回!順調にできたら、ちょうど帰省する8時間前くらいに終われる!めっちゃギリギリです(笑)ミスは許されない(・ω・)ノ
明日はついに辞めるバイトの最後の出勤日です。最後やから、失敗せんように、しっかり終われたらと思います。

最後に、昨日のほんまでっかと今日のVS嵐で、菅田くんにちょっと惹かれはじめました。なんだろ、ちょっと暗そうっていうかミステリアスな感じに惹かれるのかなぁ、、。神様の言うとおりの神木くんが好きなんですけど、どこか似た雰囲気。暗殺教室にでるんですね。あれを実写化するってけっこう冒険ですよね。実写化こわいなぁ。