思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ジャニオタ、郵便局へ行く。

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願い致します。

カウコンではMonsterハモるテゴマスに騒いで、風を切りまくった横尾くんに爆笑して、大野くんの美声に惚れ直してと、2016年しょっぱなからジャニオタでよかったと1人満足しておりました。

さて、2016年、最初の記事はずばり、私、NEWSのFCに入ります。です。我ながら幸先のいい記事だと思ってます(笑)
大野くんが好きだったときは、ファンクラブに入るほどではないと無駄に意地はっていました。そこまでライブ行きたくないし、お金勿体無いやん、て。8割後者の理由が主でファンクラブに入っていませんでした。バイトとかしてなかったしね。
が、まっすーを好きになって、ライブ行ける確率上がるし、情報入ってくるし、ファンクラブ入らんと!!と突然思い立ったのが12月初旬。残念ながら、この辺りが全くお金がなくて、お年玉で懐が暖かくなる年始を待つことに。

そして、今日!!青い紙と5000円を握りしめて、郵便局へ行ってきます!!
f:id:chibicoro28:20160105105753j:image
書くの難しいと聞いていたので2枚ほど予備として持って帰ってきていてよかったです。右詰めとか細かいところ読まない自分のバカ☆
学校始まって久々にペンを握りましたが、自分の字の汚さに震えてます。汚いけど、ファンクラブに入れて下さい(切実)

これでやっと、少しだけNEWSに感謝の気持ちみたいなものを返せたような気がして、勝手にほっとしています。

突然ですが、今年の私の目標は
  1. 単位をしっかりとること!
  2. 卒論がんばること!
  3. 5kg痩せること!
  4. NEWSorテゴマスのライブに行くこと!
の4つです!1〜3は自力でなんとかする。ので、ぜひ、今年もライブしてください!!!!!!ファンクラブの魅力を私にも体験させてください!!