思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

よそ者が勝手に感想 ルール

こんにちは!最近、ジャニーズ関連だったり、まっすー関連のブログを見て回るのが楽しくて仕方ない!!!!そんな、まっすー歴半年、アイドルに疎い、私がジャニーズグループの曲を某動画サイトでさらーと見てだらだら感想を述べるという暴挙に挑戦です(笑)
ジャニーズグループについて知れる+文章力をあげたいっていう気持ちから(笑)

この曲!って決めつけると偏りがえげつなくなるので、ネットでそのグループのシングル第2位の曲でいこうと思います。第1位はさすがの私も知ってる場合が多いと予想。2位くらいから危ない自信はあります!笑

ちなみに今のところ考えているグループは、SMAPジャニーズWEST。果たして最後までやり通せるのか、、、、笑


あ、曲は、某動画サイトで、たとえば
で検索して1番上に出たやつでいこうと思います!1番上のが歌ってみたとか、本人たちの姿が見えなかったら、飛ばしてその下のでいきます。
あくまで、曲について語りたい!歌声とか歌詞とか。メンバーとかグループの雰囲気についても触れたいけど、知識不足すぎて勇気がないので、気になったらちょろっと触れるくらいの予定。

ルール
1.各グループのシングル売上第2位の曲
2.検索して1番上のものをみる(あかんかったらその下へ)
3.あくまで曲中心


箇条書きしたら3つだけww
ダラダラ書く癖治したいよww


無知さ全開、失礼なことも言うかもですけどお許しをm(__)m
では、さっそく次の記事からいってきます!!!