思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

7月8日水曜歌謡祭 感想

こんにちは!今回は、水曜歌謡祭2時間スペシャルの感想です。例のごとく、増田貴久さん中心です。でも、今回はまっすーが2曲しか歌ってないということで、できる限り他のアーティストさんにも注目しようと努力しました(笑)


今回は、特別ゲスト?でクリスティアーノ・ロナウドさんが登場!
で、そのロナウドさんと通訳さんの間にいるにこにこ顏のかわいい子。まっすぅううううう!!!!!!!黒髪!?!?暗めの茶色!?!?どっちでもいいい!!かわいい!!!!!!!!!!思わずまっすーって叫んじゃった(笑)幼く見える♡4日から8日の間に染めたんやぁって思うと、なんか嬉しい!!リアルタイムのまっすーを最近、よく観れたんだなぁと。赤も好きやけど、暗い色もこれまた似合う!!!!!ずば抜けてイケメン!とかではないと思う(ごめん、まっすー)けど、自分の魅せ方を知り尽くしているなぁと、衣装だったり髪型だったり表情の作り方だったりを見ていると思います。

話を戻します(笑)
ロナウドさんとの最初のトーク。ちょっとほんまに、森高さん渡部さん頑張ってほしい。成長を全く感じないのは私だけ?生でやるとこんなにテンポ悪いもんなん?他の番組って編集の力なんかなぁ。でも、ほんまにもうちょっとでいいから頑張ってほしいです。観終わって思ったけど、この2人から音楽好き!って気持ちがあんまりみえない。司会者やから、歌うわけじゃないけど、もうちょっとアーティストさんとかその歌とかに興味を示してほしい。なんでも、そのことを好きな人が司会するほうが番組って面白いと思う。
ロナウドさんの筋肉を触るくだり。まっすーwwwwwwまっすー贔屓とかなしに面白かったwwwwなかなか誰も行かへんかったから、じゃあって感じで行ってくれたのかな?とにかく面白かったw女性陣て言われてるなか、まっすーの登場にびっくりした(笑)
そして、その後も、ロナウドさんの話に1回1回頷くまっすー。そんな育ちの良さがにじみ出てるまっすーが好きですぞ。

The World is ours!/ナオトインティライミ
ナオトインティライミさんて年齢不詳。目とかくりくりしてて可愛かった!歌の最後なんて言ったんやろ?そして、ちょくちょくうつるロナウドさんの横顔の美しさがえげつなかった。イケメン。ほんでもって、ロナウドさん、全然のらない(笑)ちょっと余りにもすぎて面白かった(笑)歌ってる側としてはやりにくそうだ(笑)
ロナウドさん、ナオトインティライミさん、前園さんでサッカー。まっすーの靴が可愛いかった。あと、ナオトインティライミさんのマイク持って、二刀流のまっすーになんかよくわからかいけどほっこりしました。ナオトインティライミさんのサッカーのうまさにびっくり。サッカーのイメージなかったや。


大友さん
大友さん好き!「フリーター、家を買う。」に出てたの思い出しました!渋い声とそのギャップの優しい性格がすごくいいキャラクターで、演技も好きでした。

ガンダーラとモンキーマジック知ってる!この番組、めったに私の知ってる曲がでないんで、知ってる曲がでるとけっこう嬉しい(笑)

まっすーおらへん。もしかして、次か?
ガンダーラ/タケカワユキヒデ&増田貴久
まっすーやぁああ!!やっぱり、まっすーの声好き!!!!この歌だと特に、「教えて欲しい」の「欲しい」が私的ツボ。タケカワユキヒデさんを見つめる表情がセクシー。まっすーとコラボするアーティストさんはこんなまっすーに見つめられてよく歌えるなぁっていう私のアホみたいな感想(笑)髪、暗くなって幼く見えるのに、色っぽく見える、増田貴久の謎。可愛いとエロティックの共演。エロ可愛いだとなんか違う気がする。そんなにまっすーに毎回ドキドキするのが楽しいのです(笑)
歌い終わったあと、握手したんかな?カメラに映ってなかったけど、そんな動きをしたように見えた。タケカワユキヒデさんのコーナーが終わったあと、握手したんかな?これまたはっきりとはわからなかった。なんでこんなに握手してるのかどうか気にしてんのやろ(笑)コラボした方は、もれなく増田貴久の魅力に気付くのでは?


突然/浅岡雄也&増田貴久
あれ?この曲、なんか記憶にあんまり残ってない、、、とりあえずメモったこと見ての感想。
バックミラー、、、、(´・ω・`)
まっすーのアップがすごかったのは覚えてます!!髪の色暗いと肌が明るく見えるんかな?いつもより、色白に見えたし、目とか可愛かった!
まっすーはけっこう浅岡さんの方見て歌ってるけど、浅岡さんはあんまりまっすー見てなかった(笑)若干、寂しい気持ちになる私(笑)
まっすー、気持ち良さそうに歌うなぁ。っていう、まっすーが歌ってるとこみるとたいてい思ういつもの感想(笑)
あ!せや!ここが1番の今回の萌えポイントでした!!萌えポイントって響きが恥ずかしいけど、実際に萌えたんで(笑)歌い終わったあとの浅岡さんとハイタッチとハグ!!まっすーいつも歌い終わるとアーティストさんに拍手したり一礼したり、素敵だなと思ってたけど、今回は可愛かった!!!浅岡さんに遠慮してるんか、ちょっと動作小さめなハイタッチとか!もう迷惑でもいいから、まっすーを抱きしめてあげたい(笑)とにかく可愛い!!!動きが人形さんみたいでした(笑)


ロナウドさんに質問する機会が!ちゃんと名前を名乗ってから質問するまっすー。まっすーのそういうところ好き!って思うと同時に見習わないとって思います。あれ?いま思ったけど、これってまっすーのボケ?笑
どっちでもいっか(笑)そして、なんでお酒聞いたの??まっすーてお酒好きなんですかね?私の中では、オレンジジュースを両手で持ってるみたいなイメージだけど(笑)大人の男性ってことをまっすーだとたまに忘れてしまう。まっすーマジック。


ロナウドさんやっぱりのらない(笑)無反応な感じがこれまた面白かった(笑)


もらい泣き/一青窈&三浦大知
もらい泣き好きだし、三浦さんの歌声の素晴らしさにも気付き始めたしで、期待大な組み合わせ。今回、観てて1番迫力があったと思います。三浦さんの声、すごい好き。表現力がすごすぎて逆にこわい。ただ、お互いの主張が強すぎて、2人の声が合わさると、つぶしあいしてるのではという錯覚(笑)でも、今回の中で、1番良かったと思います!!



今回も、歌っているまっすーを観れて満足。次は7月22日。一週空くみたい。まっすーみれたら嬉しいです。
番組最後に言ってた、FNSうたの夏祭りって毎年あったっけ?新たな試み?ホームページ見たら、ジャニーズ見当たらないけど、ジャニーズは呼ばない仕組み?まっすーつながりで、NEWSさん呼んだりもない感じ?
あと、思ったけど録画機能ないのはつらい(笑)