思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

おつかれさまー!

こんにちはー!今日は姉の引越しのお手伝い!想像してたよりもずっと疲れました。お父さんの会社でも部屋を移動する?とかで、お父さんおらへん状態での姉の引越し。お母さん、姉、妹、私の女4人。ハードだったぁ( ;´Д`)いろいろ組み立てたり、運んだり、引越しってめちゃくちゃ体力使うんですね。私の時は、後期でやっと決まってからやったから、いろいろ準備する時間もなく、あっという間に引越して、で徐々に整えていったような感じでした。1週間後くらいには妹の引越しです。その時は、姉も私もいないので、3人でやるんですよね、、、がんば!笑  他人事でごめんなさい(笑)

今日は引越しです1日が終わって、書くことがないので、私が京都で買ったお土産の1番のおすすめを紹介します!笑
それが、こちら!
f:id:chibicoro28:20150329200934j:plain
茶の菓のお濃茶ラングドシャです(^o^)/
お店は、清水寺に行くまでのたくさんのお店が並んでるところです。お店の入り口で、外国の女性が1人に1つこのお濃茶ラングドシャを配ってはって、もうめちゃくちゃ美味しい!!!!一緒に行った友達もみんな感動して、お買い上げ♪
とにかく抹茶の味が濃い!!!本当に濃厚で、抹茶!って感じ(笑)中のホワイトチョコもカッチカチで歯ごたえがある!!抹茶とホワイトチョコが合う!とにかく合う!上手に言葉にできないんですけど、本当におすすめです!
店に入れば試食でいただけると思ったので、美味しい!と思えば買うことをおすすめします!10個入り買いましたが、もうすぐなくなって、もっと買えば良かったと後悔中です(笑)