思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

MUSICSTATIONウルトラFES NEWS編 感想

今回は姉の家で録画を観ているのでゆっくりじっくり感想を書いていきたいと思います!

私は、NEWSが何を歌うのか知らなかったので、勝手に「チュムチュム」かなぁと思っていたので、地味にびっくり(笑)
それぞれのグループの代表曲!みたいなのをやっていく感じなんですね!

NEWSの出番にもちょっとびっくり(笑)NEWSってジャニーズの中でもうお兄さん側の位置なんだぁと(笑)なんか私の中ではいつでもフレッシュで若々しいイメージです(笑)

2003年の9人の多さにも密かにびっくり、、、。そしてまっすーが若かった(笑)

歌う前の4組のトーク?は別でまとめます。


まるちゃん優しいね!ありがとう!!!
「いってみよー!チャンカパーナ

ちょちょちょっと待ってえええええ!!!!!!まっすー!?!?まっすー!?!?!!?
まっすーが毛先を遊ばせてるぅううううううううううう!!!!!!!!
やばいやばいやばい!!!!!!!
私の中で、まっすーの髪型って丸っこくてサラサラが定番だったので、毛先遊ばせてるまっすーの威力がすごい!!!!!!!!!!
もうめちゃくちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!
こんなんせこいよぉ、イケメンすぎるよ、増田さん!!!


f:id:chibicoro28:20150924190026j:image
上手に撮れなかったけど、ここのまっすーがさって顔あげるところが抜群にかっこいいいいいい!!


シゲの上着ファッサ!!狙っとる!シゲアキが狙っとるぅううう!!かっこいいよぉ!!!まんまと引っかかるよおおお!シゲの安定感!!


f:id:chibicoro28:20150924185220j:image
まっすー、、、、もうほんまどうしたん!?!?なんでこんなイケメン?なんでこんな男らしいの??その前髪で前ちゃんと見えてんの?なんで前髪そんなかっこいいの?お肌つるつるすぎひん?
もうまっすーがかっこよすぎて、、完璧に仕上げてきておる。

f:id:chibicoro28:20150924185548j:image
やばい!!手越さんも本気だ!!!!
羽つけとう!!!!!!かっこいい!!!!!!!!


このあとのチャンカパーナのところのまっすーが首クイってするところがもうすごい!!もうやらしい!!!!まっすーの色気はどっからでてるの?

f:id:chibicoro28:20150924190229j:image
また上手に撮れず(笑)
ここのちょい前の前髪ファサってするまっすーのイケメン度がえげつない。そんな前髪、ファサファサするしかないよ!めちゃくちゃかっこいい。


f:id:chibicoro28:20150924190523j:image
ここのけいちゃん。完全に女子!無意識に停止してしまった(笑)え!?どうしたの?けいちゃんは女の子なの?髪ツヤツヤのお肌ツルツル!で、この表情!満点やん!!!!最強やん!!!可愛すぎる!!!!!

あまりにも一時停止が下手すぎてあきらめたけど、間奏中の舌出し手越に何人のファンがやられたのだろうか、、、、。手越さんがこわいです。


f:id:chibicoro28:20150924191003j:image
ここのまっすーとけいちゃんがあまりにも楽しそうに踊っとって可愛いかったので一時停止(笑)なんだこの天使たちは!この笑顔が好きです。



f:id:chibicoro28:20150924191156j:image
私の写真の下手さ(笑)
ここのふり好きなんです。腰動かすところ。っていう話(笑)

f:id:chibicoro28:20150924191359j:image
魔性の女ってこういうのじゃない?あ、手越さんは男か。魔性の男!小悪魔!
この人のエロさは溢れ出てるというより、常に身にまとってるよね。手越担の絶叫が聞こえた気がします(笑)

f:id:chibicoro28:20150924191627j:image
シゲはどこで停止してもイケメンだから一時停止するのが楽だと初めて気付きました(笑)相変わらずの男前♡てか、このシゲの言い方がドンピシャ!!!ちょっとそっけない感じ!!!!!!!さりげない感じ!!!!!!!!

f:id:chibicoro28:20150924191827j:image
色悪い、ごめんねけいちゃん(笑)
けいちゃんの声の聞き取りやすさ(笑)キャスターぁぁああ!

f:id:chibicoro28:20150924192336j:image
f:id:chibicoro28:20150924192346j:image
f:id:chibicoro28:20150924192356j:image
f:id:chibicoro28:20150924192403j:image
「おめでとう、MUSICSTATION」
やばいよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!なにこのまっすー!!!!!!!!!!!!!今回の1番の私的増田ポイントはここ!!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ叫びました(笑)
めっちゃくっちゃかっこいいいいいい!!!!!!!!!
イケボ、発音、微笑み、眉クイっ、ウィンク、笑顔!!!!最高!
これはやばすぎる。
STATIONの語尾のちょいふるえもほんまに素敵。言い終わったあとの笑顔が最強。まっすーの笑顔はほんまに人を幸せにするよ!
MUSICSTATIONのお祝いならではのパフォーマンスが素敵です。
まっすーが言い終わったあとのけいちゃんがちょっと笑ってくれているように見えたのは気のせい?


f:id:chibicoro28:20150924193222j:image
手越さんソロの後ろでリズムをとっている増田さんが好きです。

f:id:chibicoro28:20150924193608j:image
このあたりの笑顔もほんまに好き!!歌うのが大好き、楽しいってすごい伝わってくるなぁと。
まっすーの舌好きです(笑)なんで彼の舌はこんなによく見えるのだろうか?笑
まっすーってみんなより舌が長いんかな?とりあえず、ありがとうございます!笑


f:id:chibicoro28:20150924193820j:image
シゲの笑顔のキラキラさにいま動揺しております(笑)可愛い♡

f:id:chibicoro28:20150924194029j:image
まっすーの首元から色気ただ漏れ中。姉が「まっすーて首太いねんな」と一言。まっすーは男らしい体に童顔という絶妙なバランスで存在していると思ってます。

f:id:chibicoro28:20150924194153j:image
ここめっちゃ可愛い!!!!!目線外しとるのも、口元も!!!!!!!!
さっきまでかっこよかったのに、幼く可愛く見える。まっすーの魅力って底知らず。


f:id:chibicoro28:20150924194411j:image
ここのまっすーのキレのよさに震えてます(笑)まっすーのダンス好きです。まじでキレッキレ。

f:id:chibicoro28:20150924194558j:image
NEWSさんお疲れ様です!
ここ、4人それぞれ動きが違うくて面白かったです(笑)

f:id:chibicoro28:20150924194713j:image
どんな風にハケるんやろなって思ってたら、後ろで踊ってるまっすーにやられた(笑)なにこれ(笑)可愛いよぉおおお!!まっすーのこういうところ好き!どういうところかわからんけど(笑)
けいちゃんも一緒にちょろっと踊ってた?

f:id:chibicoro28:20150924194950j:image
ゾロゾロ4人ではけていく後ろ姿が可愛くて、ほっこりしました(笑)

本当にお疲れ様です!
素敵な時間をありがとう!!!

思ったより長くなってしまいました(笑)NEWSのビジュアルとパフォーマンスが素晴らしかったせいだ(笑)
チャンカパーナやっぱり好きです♡

自分の語彙力のなさを実感(´・ω・`)