思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ついに!

こんにちはー!今日も昨日に引き続き姉の引越しのお手伝いしてました!お手伝い料としてお昼ご飯ご馳走してもらいました♡買い物→引越しの順です。
神戸元町ドリアのオムライスにハンバーグがのってるやつ!美味しかったー!
f:id:chibicoro28:20150330213322j:plain

久々に三田のイオンでお買い物♪松江にもあるお店はできるだけスルーして、松江にはないお店をチェック!
で、こちら!ニコアンドのホワイトのニットを購入!
f:id:chibicoro28:20150330213516j:plain
春用の白ニットがずっと欲しくて、けっこう探したんですけど、なかなかいいのは見つからなかったんです( ;´Д`)やっとニコアンドで見つけれましたー!かわいい♡ニコアンドはお店の雰囲気も好きやし、柄とか可愛いしで、お気に入りのお店です♡このニット、下に白のパンツ合わせても可愛いやろうし、ローリーズファームの柄のショーパンにも合いそう!着るのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


あと、今日は夕飯もハンバーグでした(笑)私、昨日のお昼もハンバーグ食べとって、今日の昼もハンバーグ、夜もハンバーグ。2日間で3回ハンバーグ(笑)どんだけハンバーグやねんて自分でもびっくりです(笑)でも全然飽きない!ハンバーグさいこー!笑


最後に、ついにウォークマンが壊れて動かへんくなっちゃったんです。高3の誕生日プレゼントでもらったので、だいたい2年くらいですかね?HOLDしてへんのにずっとHOLDの状態。はよ直してもらいに行きたいんですけど、もうすぐ松江に戻るんでタイミングが合わない。松江帰ったらすぐ電気屋さん行かへんと!音楽聴けないって想像以上につらいですね(;_;)