思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

心がポキッとね 6話 感想

久々に「心がポキッとね」の感想です。今までも欠かさず観ていたのですが、いろいろと忙しくてなかなか書けなかった( ;´Д`)
第6話、今までで1番面白かったです!!

最初から、春太と静、心とみやこの組み合わせがもう最高でした!!!!私てきにはこのペアで最後終わってほしいなぁ
春太と静がキスした後のお互いのなんとも言えない表情が面白かったです!
みやこがキスしたあと春太のベッドへ行くシーン。生意気やと思ってたけど、みやこすごいかわいい!と思ってたらその後の春太にやられました!かわいいかった♡
春太の作業場にみんなが順番にくるシーンもよかった!心の言っていた、悩みと秘密はセット。という言葉。聞いてたら、そうかもなぁと感じました。春太とみやこの場面では、キュンてしない!?って聞く春太がかわいいかった!!!いつもより目がくりくりに見えてさらにかわいいかった♡あ、なかなかコーヒーを出せないふみさんも素敵でした(*^^*)
家の前でみんなが出くわす場面も面白かったです!海で秘密を言うという心と海でもう一度キスするというみやこ、二人のズレ具合が絶妙でした。
今回の一番盛り上がる場面は、酔っ払い春太でしょう(笑)まさに酔っ払いのうざいおっさん(笑)阿部サダヲの演技力爆発やったと思います!!!みやこがタイプとか毎晩ドキドキしてるとか!!笑
その通りやとは思うけど、うわー、、って私も思いましたもん(笑)そして、静のことも好きだと!!もーん!!!!!!お・も・し・ろ・い!!!!!!!!
さらにみやこにあきれられる心!
一気に四人の関係が変化しましたよね!!
先生の表情も抜群でしたね(笑)

次回が楽しみで楽しみで仕方ないです!!!!
アサリドッグ朝からは嫌やけど、美味しそうでした(笑)