思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

どんな夢もかなう気がする

こんにちは!
今日のブログタイトルは久々に今聴いている曲の歌詞からです。

今聴いてるのは、KinKi Kidsで「ボクの背中には羽根がある」です!!この曲はまさに名曲!どこで聴いていたのかわからないけど、小さい頃から知っているという曲です。KinKi Kidsさんには本当に申し訳ないけど、私はお二人の曲、これしか知らないです(>_<)多分聴いたらわかる!っていうのはたくさんあると思うのですが、お二人の曲だと認識しているのはこれのみ。大好きな曲です。特にサビ! 今、「幸福」に触ったみたい これを考えた方は天才だと思います。こんな風に幸せだということを表現できるんだ!と聴くたびに思います。「ボクの背中には羽根がある」を動画サイトでKinKi Kidsさんとテゴマスの4人で歌っているのを見たことがあります。まっすーの歌い出しから、最後は4人で歌うというとても素敵な動画でした。「からかうんだね」の肩をあげるまっすーにやられておりました(笑)まっすーって歌っているとき、ちょくちょく肩あげますよね、素敵です!!!!ジャニーズだけどジャニーズじゃないとういか、4人で歌っている姿は圧巻でした。やっぱり私の中では、テゴマスはアーティストだなぁという感じです。もっと2人がいろんな方とコラボして歌っている姿をみたいです。



今日は嬉しかったことが2つ。

1つ目は、パソコンがなおったこと。昨日の夜、課題をしようと思って電源つけたのに、つかない!今日のお昼に生協に持っていったら、2時間後くらいに電話がきてなおりました!と!!生協の人すごい!どうやら、シャットダウンした後、閉じるのが早すぎたのが原因だそう。これからは、もうちょっとゆっくり閉めようと思いました。 

2つ目は、授業で私の作品を先生がいい例として挙げてくれたこと。とても好きな授業で、楽しくやっていたのでとても嬉しかったです!!ダメだった部分も同時に指摘されてちょっとみんなに笑われたけど、やっぱり嬉しかったです!自分の好きなことが認められた気がしました。これからも、がんばりたいです!!(・ω・)ノ