読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い切って距離を詰めて

Perfumeゆかちゃん、NEWSまっすー、映画、小説。言葉に出さなくっちゃ、伝わらない。

なにこれ、、、、

f:id:chibicoro28:20151016112906j:image
映画『ピンクとグレー』のホームページを久々に見てきました。予告動画が出ているということを知っていたので、小説を読んだ後に見よう!とワクワクしておりました。
が!なにこれ、、、なんなん!?!?
がっつりネタバレじゃん。「蓮吾はなぜ死んだのか」じゃなくない?これ予告で流すの??
私的には蓮吾の死っていうのは小説の中で全然予測できなかったことで、だからこそ衝撃的でびっくりして、シゲすごい!!と思ったんですけど。この場面を普通に予告で見ることになるとは思わなかったです。こんなん、小説読んでない人もオチっていうか話の流れ分かるやん、、、。
あとは、ごっちとりばちゃんの初恋が同じ人でした。みたいな。ね。うん。なんというか上手く言えないですけど、『ピンクとグレー』で男女の恋愛をメインにして欲しくないというか、、、。シゲが表現したかったのって、決して男と女の愛じゃなかったと私は思うんですよね。てか、りばちゃんてサリーのこと恋愛的に好きやったっけ。私の読解力不足なのだろうか。(私的にはりばちゃんとごっちの愛っていうほうがしっくりくるというか)初恋の人が同じってだけでそういうのがメインになるっていうのが私の取り越し苦労やったらいいんですけど、少し不安です。これでごっちの死後、りばちゃんがサリーと付き合うとかなってたら、私は発狂します。それじゃないだろと。
(なんて思ったけど、シゲはこの予告もちゃんと把握してOK出してるんですよね。せやったら、客の私がシゲになりきって文句言うのも変なことですよね。)

そんなこんなでいろいろ言ったけど、映画を観たい気持ちは高まりました!笑
ホームページオシャレですよね。ピンクとグレーが素敵です♡このオシャレ感がシゲにぴったりやなって思ったり笑

そしてもう一つの残念は、島根で公開はないと知ったこと。公開に合わせて神戸に帰省するしかないのだろうか、、、。島根で公開お願いします!!m(__)m