思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

シンデレラじゃない君が好きさ

こんにちはー!今日は増田貴久くんの「Pumpkin」です!なんと言っても私は最近まっすーに夢中♡私は基本的に芸能界に疎くて、SMAPさんの存在をしっかり認識したのも高校に入ってジャニオタの友達ができてから(・_・;そこから高校3年間は嵐にどっぷり!大学入ってしばらくはジャニーズのことを忘れていました。で、4ヶ月くらい前から突然NEWSの存在を知り、まっすーの魅力に気づきました!ベストアーティストとかMステのスペシャルかなんかをYouTubeで見て、NEWSのチャンカパーナを聴き、まっすーの笑顔にやられました!もうズドンと!なんて可愛い笑顔!こんなに楽しそうに笑う人がいるんや!で、そこからまっすーの声とかダンスとかにも惹かれていきました!それからはいろんな動画を検索して観て、どんどんまっすーが大好きに♡
まっすーの魅力について語りたいのですが、本当に長くなりそうなんで、今日は控えます(>_<)
「Pumpkin」についてですが、この曲ほんと大好き!!!水色ジャージで軽やかに踊るまっすーが可愛い!かっこいい!ダンスが本当にツボです!そして歌詞がエロい!でもなんか可愛い!最初のバク転とかかっこよすぎて!「ぎゅってしたいよ」のとこなんかもう可愛すぎて、愛おしいです!もう本当に素敵な曲!まっすーにピッタリな曲だと思います!あー!大好き!!!!1回聴くと短い!もう1回!ってなってそれの繰り返しに(笑)
この気持ちを文章にしたいのに、難しい。少しでも私の気持ちが伝われば幸いです。まっすーやNEWSへの気持ちはまた改めて書けたらと思います!

今日1日のことだと、幸せはバイト後に先輩とラーメンを食べたことです!美味しかった(*^^*)

明日は朝からバイト(>_<)早起きしないと!