思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

金田一少年の事件簿R

金田一少年の事件簿R』の主題歌NEWS「四銃士」目当てで金田一見ました!
f:id:chibicoro28:20151010175841j:image
オープンニングをこんなにドキドキしながら聞いたのは初めてです(笑)
初めて聴いた感想としては、あんまり好きじゃない、、、、です!笑
私は「チュムチュム」の時も初聴きはどっちかっていうとマイナス評価出していたので、この「四銃士」も何回か聴いていたらはまるのかなと思っています。てか、はまらして(笑)

アニメのオープンニングらしい、歌詞だなぁと思いました。光とか愛とか。

NEWSで四銃士っていうのはわかるけど、金田一も四人の話なの?四人仲良し組のかいるの?私、全然金田一知らなくて、山田くんの時もまっすーが出た回だけ見ていたので、金田一の基本設定すら危うい(>_<)曲を聴いていて、ちょっと、金田一らしさがないような感じを受けました。

金田一のアニメが予想外に面白かったです(笑)
金田一少年のあとにコナン!っていうのもなんか受けました(笑)連続で推理物(笑)

来週も観れたらいーな!「四銃士」のために(笑)