読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い切って距離を詰めて

Perfumeゆかちゃん、NEWSまっすー、映画、小説。言葉に出さなくっちゃ、伝わらない。

映画クレヨンしんちゃんオラの引越し物語サボテン大襲撃 感想

こんにちは!今日はクレヨンしんちゃんの映画の感想です。
f:id:chibicoro28:20150509205530j:plain
ざっくり言うと長いアニメっていう感じでした。映画ならでは!っていう感じではなく、いつものアニメをより長くより面白くしました!という感じ。
もちろんしんちゃんならではお決まりのギャグとかは一緒に見ていた子供たちにすごいうけてました!ひろしのタッチが突然変わったとこはすごい面白かったです!!!
映画の始まりから終わりまでとにかくひろしが本当にかっこよかった!!家族を守る!!父親!!!映画のひろしはイケメンさが増すなぁと思います。
あとはかざまくん。可愛かったなぁ。
しんちゃんの映画でよくあるよくある、今はやりの芸能人の方もでてました。だめよ〜はちょっと古い気がしてしまった。
エンディングのゆずの歌が素敵でした。とんとん拍子で話が進んでいくので、暇したりはなかったです。迷ってはる人がいれば、観てもよいのではと思います。