思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

テゴマスの青春DVD購入!

今更感満載ですが(笑)
『テゴマス 4thライブ テゴマスの青春』のDVD買いました!!!!!
f:id:chibicoro28:20151120200336j:image
ずっとずっと欲しいなと思っていました!
2016年はきっとテゴマスライブあるやろし、あるんやったら、絶対行きたい!!
行くまえに今までのライブを見て学ばねば!
というわけで買いました!

まだブックレットをパラパラっと見ただけなのですが、かっこいい!とにかくかっこいい!!!!!!!!

私は『テゴマスのあい』のDVDでしか二人のライブを見たことがないので、見るのがとにかく楽しみです!!!

課題やら掃除やら、やらないといけないことが終わり次第がっつり見ます!
f:id:chibicoro28:20151120200928j:image
この画像の二人、素敵。すっかり大人だなぁって、思ったり。