思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

私がまっすーを見つけれた話。

私事全開です。私が勝手に思い違いしていて今日解決した話。
私はNEWSファンの方のブログをまわるのが好きです。細かい考察とか独特の文章とか。ほんと好き。今日も私のすっごい好きなブログを読んでいました。ファンの方が描かれたイラストを添えた感じのブログで、もう絵も可愛いし、文章も素敵だし。その最高のブログを読んでいて、ついつい過去に過去にさかのぼっていって気付かされたのです。衝撃の事実に!!!(オーバー)(近頃元気ないじゃんOver)
私は前々からこのブログで、クリスマス頃のエムステでチャンカパーナを歌うまっすーの笑顔におちたと書いてきました。が、そうではなかったのです。
調べてみたところ、私は2014年11月26日のベストアーティストで緑の衣装でチャンカパーナを歌っているまっすーにおちたのです!!!!!
f:id:chibicoro28:20151111145933j:image
そうそうこの笑顔!!!
今更だけど、MUSIC STATION SUPER LIVE 2014 12/27にNEWSさんは出ていない。ついでにベストヒット歌謡祭2014 11/20にも出ていなかったんですね。寒い時期の大きいめの音楽番組ってことでごっちゃになっていたようです(笑)

2014年のベストアーティストを観ていたときは大野くんから離れつつもあるけど大野くんファンみたいな微妙なポジションだった私。嵐メドレーのCOOL.HOTのやつに夢中だったことを憶えています。私は大野くん好きやったし、truthを聴きたかったしでCOOLに投票していました!それでHOTになったことを家族にめっちゃ愚痴りまくってました、懐かしい(笑)てな感じで、リアルタイムでまっすーやNEWSさんに対する記憶はない!笑

でも、嵐さん、大野くん目当てでベストアーティストの録画を見ているうちに、まっすーにおちて、NEWSにはまっていたんだと思います!クリスマス感を感じたのはその録画を見ていたのがそのあたりだったのかなぁと思います。
なんか自分がどのタイミングでまっすーを認識したのかが分かってサッパリしました(笑)

ベストアーティストのおかげで私はまっすーを見つけることが出来たんだと思います。きっと2015年のベストアーティストでも私と同じように、
この笑顔の人だれ!?
このイケメン4人組のグループなに!?
歌上手い!
って興味を持ってくださる方がいるはず!
だからなにって言うか、最高のパフォーマンス期待してます♡ってことです(笑)
f:id:chibicoro28:20151111151921j:image