思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

MUSICSTATIONウルトラFES ジャニーズウルトラヒットメドレーPart3編 感想

第3部の感想です。

もうここのグループは、大人のグループ!下のグループのようなフレッシュさとかはないけど、パワフルな安定感、安心感を感じます。

トークの時点で落ち着いてみれました(笑)しかも、面白かった(笑)大人組、素敵です♡

KinKi Kids「硝子の少年」
f:id:chibicoro28:20150924211832j:image
いやぁ、この歌、本当にいいですよね。大人の余裕を感じました。

V6「WAになっておどろう」
最初の坂本くんがめっちゃ可愛いかった♡
V6ってほんまに優しい雰囲気のグループで好きです。
f:id:chibicoro28:20150924225246j:image
6人でわちゃわちゃしている姿が私には眩しかった(笑)
やっぱり、メンバー同士仲良いのって、見てて癒されます。

TOKIO「LOVE YOU ONLY」
いやぁ、TOKIOはほんまにかっこいい!!TOKIOの男らしさ!男が憧れる男ってTOKIOみたいな感じやない?
f:id:chibicoro28:20150924225737j:image
この曲好きだ!楽器のメンバーもけっこう歌うことにびっくり。それぞれが逞しくてかっこいいです。

時間がなくて、第3部の感想は短くなってしまいました。
ジャニーズの先輩チームは、それぞれにキラリとかっこいい、頼れる部分があって、本当に素敵でした。