思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

モヤモヤ。

こんにちは。
今回は大野くんの話を。
私は、まっすーを応援しながらも、大野くんがテレビ出たり嵐が雑誌に載ってたりしたら、思わず見たり読んだり、密かにかすかに大野くんファンでいました。
そんな大野担!みたいなはっきりと言えないレベルのファンの私が、大野くんの熱愛について、ちょろっと、今の気持ちを書けたらと思います。すっごい嫌な風に書かれていると思われるかもしれません、すみません。正直な気持ちですので。

12時くらいに妹かららいんで大野くんの熱愛を知りました。まだ詳しく読んでないですけど、彼女のインスタとかで大野くんの手とかフリースタイルとかがうつっているんですよね?
大野くん!?国分さんに続いてこのまま結婚するんかな?もういい歳やもんね、おめでたいね、って最初は思いました。

でも、大野くんが作ったフリースタイルのTシャツのパグが彼女の愛犬だと知って、本当に残念です。さすがにそれは違くない?彼女がいて同棲して、、っていうのは自然なことで、それで大野くんが幸せでいい仕事ができるなら、私も嬉しいことです。でも、ファンの人が買ってくれるTシャツに彼女絡めてくるのは違くない?あまりにもファンの人を馬鹿にしてない?舐めてない?ファンありきのアイドルじゃん。ファンがいないとやってけないじゃん。Tシャツが彼女の愛犬だったって知って、喜ぶファンの人ってきっといないと思う。
ちょっとひどすぎるっていうのが、私の正直な気持ち。私、個人としてこれからも大野くんを好きでいられるかっていったら、ちょっと迷ってしまう。結局、私もその程度しか大野くんに気持ちなかったのかなぁとも思います。でも、もう少しファンの気持ち考えようよ。仕事と彼女は別にしてよ。
これ、けっこう嫌な気持ちになるファンの方多いんじゃないかなぁと勝手に予想してます。
私は今まっすー大好きなので、まだ傷は浅いというか、ダメージは少ないというか、、ですけど、大野担のみなさんはどう思ってはるのか、、、。
言い方悪いけど、ちょっとプロ意識足りてないのでは?何年アイドルやってんの?いい意味でアイドルらしさがなくて気取っていないところが、私は好きだったけど、限度っていうかラインはあるよ?アイドルだってこと、みんなに夢を与える仕事をしているってことわかってる?