思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

午後の紅茶 CM話

実家に帰ってくると大きいテレビがあるわけで、松江におる時よりもテレビを見るようになります。そうなると、向こうでは見なかったCMも見ます。こっちに来て、1番びっくりしたCMが、午後の紅茶のCMのBGMに、嵐のらぶそーすぅぃーとが採用されていること!!!!!もう本当に嬉しかったです!!!もちろん、人気のある嵐やからって部分は絶対あると思うんですけど、嵐のビジュアルというか、そういうとこよりも嵐の音楽を求めてくれたんや!と私は考えています。そこが嬉しかったんです。嵐さんが午後ティーを飲んでらぶそーを流すことだってできたと思うんですけど、そうはせずに女優さんに嵐の曲。それがいい。嵐さんが出演するってことより私にとっては嬉しい。

いやー改めて「Love so sweet」いいな。明るくて聴くだけで元気になっちゃいます。歌詞も本当に素敵。CMにもぴったりでした!綺麗な女優さんとらぶそー!見てるとハッピーになれるCM。これからもこのCMいっぱい流してくださーい!



NEWSもなんかCMがあればいいのに。いま、テゴマスのハッピーターンだけでしたっけ?あいまい(笑)CMって割と1日に同じもの何回も見るし、だから印象にも残るし。それで、この曲だれの!?とか興味持ってもらったら、こっちの勝ちですよね。きっとNEWSの曲なら、興味持ってくださる方何人もいると思うんですよね。

個人的には、テゴマスの「ぼくらの空」とか爽やか100%やから、夏の飲み物のCMとか。NEWSのKAGUYAのPV真似するやないけど、似せる感じで、カメラのCMとか。鮮やかに撮れますみたいな(笑)NEWSのSEVEN COLORSでランドセル!ランドセルって今時すごいカラーが豊富やから、歌詞に合わせてランドセルが飛び出す感じで(笑)んー、難しい。けど、こうやって、考えるの楽しいですね(笑)

言いたかったことは、午後の紅茶のCMが嬉しいっていう話です(笑)紅茶買いたいけど、飲めない( ;´Д`)