思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

in京都♪

こんにちはー!帰省2日目です。今日は高校の友達と京都観光です!すっごい楽しかったー!!!成人式以来だったり、夏休み以来だったりで、久々の再会(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなすっごい大学生になってました(笑)もう3年生だもんね♪
そして、4人中3人がトレンチコート。4人中3人が茶髪ボブ。おそろしい(笑)
やっぱりトレンチコート欲しいよね。やっぱり成人式終わったら切りたくなるよね。面白かったです(笑)
清水寺行って、銀閣寺行って、伏見稲荷大社。けっこう全部離れた場所にあるんですけど、1dayのバス券500円で自由に動き回れました!すっごいお得!
京都はいままでもいっぱい行ったことがあるのですが、銀閣寺と伏見稲荷大社は初めてでした。どっちも想像以上に立派でびっくり!
f:id:chibicoro28:20150326221345j:plain
f:id:chibicoro28:20150326221427j:plain
f:id:chibicoro28:20150326221511j:plain

本当、人が多くて、にぎわってて、すっごい都会を感じました(笑)ちょっと桜が咲いてたり、着物着てる方もたくさんいて雰囲気も最高!定番の八つ橋もしっかりお土産に買って帰りましたよー!


明日は大阪でお買い物♪そのあとに、親戚で集まって食事会です!どっちも楽しみです!