思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

in神戸♪

こんにちはー!今日は帰省1日目!!
めちゃくちゃ充実*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ハーバーと三宮で1日中買い物してました!見てるだけでも楽しい!妹よ、ありがとう!
けっこう試着してみたんですけど、結局服はGUで買った2着のみ(笑)うすうす気づいてて認めたくなかったけど、自分肩幅広過ぎ(;_;)せっかく可愛いワンピースも肩幅広いと似合わない。肩幅狭くしたいです、はい(/ _ ; )なぜ世の女子たちはそんなに華奢なの?その体に内臓全部入っとんの?もう同じ人間だとは思えない((((;゚Д゚)))))))
あ、肩幅は置いといて、GUで買ったのがこちらです!笑
f:id:chibicoro28:20150325220050j:plain
f:id:chibicoro28:20150325220102j:plain
上のスカートは形がもろ好みです♡生地もすごいしっかりしたものが欲しくて、まさに私にぴったり!白いTシャツとか合わせたいです(*^^*)
下のトップスは一目惚れ♡画像で見るよりも、もうちょっと明るめ。一目惚れの服って結局着ないことが多いんですけど、これはそうはさせない!笑
二の腕でる服、買わないようにしていたんですけど、帰ってきた浮かれた気持ちと安いからいっかってことで買ってしまいました(笑)上のスカートに合わせてもかわいいと思います。でも、姉に暗すぎやろって言われた、、確かに(笑)
白のカーディガンとか合わせると明るくなるよね(笑)

あと、アディダスのスニーカー買いました!
f:id:chibicoro28:20150325221037j:plain
ずっとスニーカーが欲しくて、帰省したら買おうって決めてました!ニューバランスリーボックオニツカタイガー本当に迷いました。カラーも、春らしく真っ白も可愛いし、黒もおしゃれで可愛い!いっそ、めっちゃ派手なのにして靴をアクセントにするのも!ってこれまた悩みました。で、結局アディダスのネイビー(笑)明るい緑と黄色のラインに惚れました♡ネイビーやから何にでも合わせやすい!と信じてます(笑)
私のいままで履いててもうボロボロになったスニーカーがこちら。
f:id:chibicoro28:20150325221631j:plain
ほとんどアディダスと色使いが変わらないっていう(笑)まぁ似たような(笑)
でもでも、新しいスニーカーとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))明日からいっぱい履いて出かけます♪


明日は友達と京都観光です!久々に会うメンバーですっごい楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はやく明日になーれ!