思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

君のせいそろそろ気付いてよ

こんにちはー!今日は相葉くんの「じゃなくて」この曲もけっこうお気に入り。相葉くんらしさのある曲だなっていつも聴きながら思ってます。松潤や翔くんぽくはないし、大野くんやにのでもなんか違和感、、、やっぱり相葉くんが歌ってこその曲だと私は思っています。この曲って大野くんとにのも参加してるんでしたっけ?そうやったような、違うような(笑)ちょっとおしゃれでかわいい素敵な一曲です(*^^*)
相葉くんはあの笑顔とスタイルが最大の武器で魅力だと個人的には思ってます。あと、サラサラの髪も好き。どうでもいいけど、私の母は嵐だと相葉くんが1番性格良さそうと言います。なんとなくわかるような、、、。

今日は嬉しかったことと悲しかったことが半々くらい。
悲しかったことは、車校がどうがんばっても帰省までには終わらないことが決定したこと。まさか、路上で救急車通るは路上駐車してるは、工事中だわっていう、いろんなことが連続しておこりました。それに対処できるようにならないと、免許もらえないのは当たり前だとはわかってるけど、どうしても運ないなぁと思ってしまいました(;_;)次、2週間とか空くから追加でお金払わないと。車校って1回1回めっちゃお金とりますよね。もうちょっとくらい安くしてくれてもいーのに!
嬉しかったことは、jouetieのトレンチコートが届いたこと!ネットやから若干思っていた色と違ってたんですけど、丈と形は想像通り!全身、白にしてトレンチとかのコーデやってみたい♡
あとあと、ついに!!「テゴマスのあい」買っちゃいました!!!!
f:id:chibicoro28:20150323215654j:plain
以前動画で、chuのやつを観てしまって、それからずっと欲しくて欲しくて!でも、私の中でジャニーズのDVDを買うのはなかなか勇気がいるというか、決心がいることでだいぶ時間がかかってしまいました。なんせSMAP兄さんを知ったのが高校の時で、それより前なんかアンチジャニーズでした。たいしてジャニーズのことを知らないくせに。意味もなく嫌っていたし、それにお金をだしている人の気持ちも全く理解できていなかった。
そんな私が人生で初めて買った記念すべきジャニーズのDVDがこれになりました!ぱちぱち!NEWSのライブがどんな感じなのか全く知らないので、比べたりはできないんですけど、きっと2人だけだからまっすーの比率は(NEWSのDVDよりかは)多いんですよね?嬉しいなぁ♪さっき流し見したんですけど、可愛かったです♡チョコレートの鍵盤の演出がとくに!2人ともキラッキラ!!真剣に観てから感想書きたいです!!Perfumeのもはやく書かないと!