思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

春がきた♪

こんにちはー!今日はすごい天気がいい1日でした!!!こんなに晴れたのは久々!なにかいいことがあるような、いいことしかないような、、そんな天気の1日でした♪せっかくやから洗濯物しよって思ったけど、昨日洗ったばっかり(笑)
今日は天気が良かったこと以外書くことはないです!笑
休みを存分に使って、部屋でダラダラしてました。お昼ご飯食べにちょっと外でたのですが、暑くて、久々に半袖の登場でした(*^^*)春が来た気がしました。まだトレンチコート届いてないけど、出番あるかな?と不安です(笑)たぶん無理やりにでも着るけど(笑)

さっき、エンタの神様観てたけどドブロックまで観てダウン。小学生の時にめっちゃがんばって起きて、姉と妹と一緒に観ていたのが懐かしいです。今日観た中だと、いつもここから、面白かったです!懐かしかった!
最近の芸人にはついていけないなぁ。いまいち良さがわからない。なんで売れてんの?って感じです。もちろん、面白い人はいるけど。

明日はハードな1日。朝8時から車校。11時から21時半までバイト。今の時期バイト忙しいのがつらい。バイトも車校もがんばろう!