思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ちょっとつかれました

こんにちはー!今日は朝バイト、夕方車校、あとはだらだらーっていうなんとも言えない1日でした(笑)
車校終わりそうで終わらない、、、いま人が多すぎて本当に予約がとれない(´・_・`)私は住民票うつしてないので、最後の試験は神戸でします。で、24日から帰省するので、それまでに技能を終わらせたい!!がんばります!!!!とりあえず、今日武蔵合格した♪

今日はバイトでピアス注意されました、、、社員さんで普通につけとった人もおったし、マニュアルには書いてへんかったのに、、、、。ピアスあかんって言ってる人のネックレスの方がジャラジャラしとって目立っとうのに!(♯`∧´)
すみません、愚痴を言うためにブログ始めた訳じゃないのに。
とにかく、明日のバイトは絆創膏で乗り切ろうと思います。

すみません、今回のブログほんまになに書いてんのやろ。今日はだらだらしとっただけやのに、疲れてるみたいです。最近、喉が痛すぎてつらいです。声ガラガラ(笑)明日も7時からバイトです。早いので寝ます。おやすみなさい。