思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

二人だけの記憶変わらずあるのなら

こんにちはー!本日の曲は嵐の「Breathless」です!この曲は映画「プラチナデータ」の主題歌!!「プラチナデータ」観に行きましたよ、懐かしい!!私は東野圭吾さんの作品大好きで、それをニノがやるんや!ってすごい嬉しかったことおぼえてます!ニノが逃げまくるアクションシーンみたいなとこがすごい印象に残ってます。迫力がすごかった!ただ、映画よりも小説のが面白いといつも感じてしまうんですよね、なんでなんなやろ?小説読んでからの映画やからですかね?映画観てからの小説だと映画のほうがいいのかな?映画って限られた時間でやらないとやから、いろいろ省かれますもんね、それかもです。東野圭吾さんの映画化された作品の中では、断トツで「容疑者Xの献身」が大好きです!!!あんなに切ない愛はあるのかと、究極の愛の形と思ってます。東野圭吾さんの作品の話もまたしたいです。
あ、話が逸れてしまいました。「Breathless」はMステでのニノのかっこよさにやられました!嵐は大野くんだけが歌上手いって思ってる人もいる思うんですけど、ニノだってすごい上手いですよね!ニノの声大好きです♡この時のみんなの衣装も大好きでした!嵐に真っ黒の衣装着させたらもうやばいですよね(笑)いままでどこに隠してたの!?って思うくらいの色気が!!!!普段のふわふわの嵐がどこにもいない!かっこいい大人の嵐!!!!!!また見たい!!神戸から松江に来たんですけど、こっちMステ観れないんですよ!本当にびっくり!Mステ観れない地域があるとは!それでそこに自分がいるとは!なんとも言えない気持ちです(・・;)
結局、「Breathless」の話あんまりしてない、、いっか☆


今日久々に嵐にしやがれ観たけど面白かったです。松本あるあるうけましたwww
あと、大野くんが翔くんの肩をさりげなく叩いてつっこみ?してるとこに癒されました(^^)翔くんが高橋さんのとこボタン押したらへんです。山コンビ好きです♡
あとあと、ニノに1番類似した芸能人でしたっけ?それが大野くん!っていうことが幸せでした♡大宮*\(^o^)/*
個人的には、前までのほうが好きでした。なんでどんどん変わっていっちゃうんやろ、、、、ひみつの嵐ちゃんもすごい好きで毎週楽しみにしとったんですけどね(;_;)
それにしても、嵐って全然老けないですよね!ジャニーズの不思議!特に今日はしやがれ観とって、松潤って全然老けない!むしろ年々若返ってる気がしました、、、