思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ついにあけました!

こんにちはー!20歳にして、ついに!ピアス開けましたー!!!!
ずっと体に穴を開けるなんてありえない!ってずっと思っていました。でも、買って3日目でちょっと高かったイヤリングを無くした瞬間に、ピアスにしよう!と決心(笑)やっぱり痛くないやつは落ちるし、痛いやつは耳たぶ赤くなるしで、イヤリングは私には不向きでした(;_;)
今日のお昼頃、友達と二人で病院で開けてもらいました!実は前日に病院かセルフか少し争って(笑)結局、私のゴリ押しで病院へ。予想外に友達が怖がる怖がるwww病院のお兄さんもなかなかやらしてもらえずでちょっと怒り気味にw「開けるかこのままかどっちかしかないから!」ってwwwwで、私もこと後バイトあったので、じゃあ私先にお願いします!で、やってもらいました。めっちゃ音なるって聞いたのでドキドキでしたが、思ったより音は小さかったです。痛みも想像していたより全然なくて、じんじんするくらい!無事にピアスデビューです♪f:id:chibicoro28:20150313234011j:plain
でも、開けてもらう瞬間はやっぱり怖くて、自分では絶対できひんなって思いました。3700円とセルフよりは高いけど、病院でやってもらってよかったです。その後友達も開けてもらって、二人で記念撮影して、スタバでまったり語りあいました♡笑

あと、バイト後に先輩と一緒にご飯行かせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ美味しかったし、楽しかったです♪

最後に、ピアスって回したほうがいいんですかね?病院のお兄さんは3日経ってから回してって。ピアス5つの姉は1日目から回さへんと3日空いたら回すときめっちゃ痛いでって。どーしたらいーのやら。いま回したら痛かった、、地味にじんじんしてます。寝よう(笑)