思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

一安心♪

今日のメインイベント(笑)はなんといっても、バイトの面接!!
私はいま和菓子屋さんでバイトをしているのですが、単純にもっとお金がほしい(笑)ということでレストランの面接行ってきました!とにかくドキドキでいったら、さらっと合格!よかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
4時45分から6時までずっとお話して帰ってきました(笑)けっこうチャラいバイトさんが多いということにびびりつつ、初出勤に備えてクロックス買ってこねば!自分おめでとう!!

面接が終われば即車校へ!今回も複数。昨日と違ってみんなでおしゃべりしながらで楽しかったです!ただ自主経路できなかった、、、地図苦手すぎて(;_;)次、がんばろう!!!

水曜はほんまでっかと、ダウンタウンがお気に入り。ダウンタウンの始まりの「すいよーびのだーんたーん」みたいなオープニング?大好きです(笑)

明日は久々の朝からバイト!6時半出勤(>_<)起きれるかめっちゃ不安、、、5時には起きないと!