読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い切って距離を詰めて

Perfumeゆかちゃん、NEWSまっすー、映画、小説。言葉に出さなくっちゃ、伝わらない。

ハイパーかっこいい4人組をご存知ですか?

NEWS

こんにちは!

今回はNEWS初のDVDシングル『四銃士』の感想です。ざっくりと。
f:id:chibicoro28:20160107205902j:image
 
買って満足してしまった部分があって、まだ観ていなかった。『ヒカリノシズク/Touch』が届く前に観なければ!と、つい先ほど観た。
 
PVを観てまず思ったことがNEWSってこんなにかっこよかったっけ???
かっこいいのは前から分かってたし、かっこいいNEWSが大好きだ。のに、このPV観てNEWSってこんなにかっこよかった?と思った。今までのNEWSのかっこよさから更にかっこよくなったような気がした。ちゅむちゅむいんでぃあ〜と同一人物で間違えないよね???NEWSの振り幅はんぱねぇ!!
大人っぽくてお洒落なPVはNEWSの格好良さが全開だった。オーケストラバックに歌って踊る姿は今までの4人よりもグッと勇ましく感じた。

NEWS4人も最高にかっこよかったが、指揮の西本智実さんも本当にかっこよかった。両腕振ってあの人数分の音を操っている後姿は力強くてかっこいい。NEWSとの対談ではわかりやすい言葉で話してくださったり、NEWSを自然に褒めてくださったり。落ち着いた話し方もとてもステキだった。強い女性という言葉がぴったりな気がする。親がクラシック好きなのでまた一緒に聴こうと思った。
 
 
ここからは今をときめくスーパーグループのメンバーを1人ずつ。
まずは小山さん。あれ?小山さんてこんな顔だったっけ??こんなにイケメンだった??こんなに落ち着いてた??4人で横1列で歩くシーンで、小山さんの堂々とした姿が本当にかっこよかった。なんか慶ちゃんて呼びにくいよ…>_<…
かっこよすぎるよ…>_<…
あと、こんなイケメンがいるジムなら毎日通うよ。あ、プライベートジムか☆
手越さんにアヒル顔どーのこーのいう小山さんが孫と親戚のおじさんみたいに見えた、ごめんよ(笑)
あと幽体離脱のコヤシゲに爆笑した。
なんだかんだ西本智実さんとの対談での小山さんが1番かっこよかった。安定感にほれぼれした。
 
次にシゲ。英字新聞と美人秘書とシゲアキというどっかの有名ブランドの宣伝に使えそうな組み合わせをありがとう。まじでシゲにぴったりな空間だと思った。スタイリッシュシゲアキ。
なんでやろ、シゲの顔ちっせえ!っていう印象が強すぎて他のことあんまり覚えてない…>_<…
コガオシゲアキ。シゲくらいのイケメンなら顔大きいほうが遠くからも見えるし得じゃね?とかいらんこと考えてた。
 
そして手越さん。ウインクで生き延びることができることを教えてくれた。ただし手越祐也に限る。
まじ手越祐也すごい。これを誰の指示でもなく自然にやっちゃう手越さん。追いつけないョ…>_<…
シゲと同様に、あのウインクの印象が強すぎて他のことあんまり覚えてない…>_<…だって、あそこでウインクするなんて思わないじゃん…>_<…
まっすーのけん玉で、「全然うまくねーじゃん」ていう手越さんが素な感じがすごくて可愛かった。
 
最後にまっすー。まっすー×香水を提案してくださった方に鮭を送りたい!!(今、私の家に鮭がめちゃくちゃあるんだ。消費したいからとかじゃないよ!)
こんな男の色気だだ漏れなまっすーをPVで見れるとは思ってなかったから、とっさに声も出なかった。まっすーの喉仏だけで、なんか辛くなる。喉仏にかっこいいとかあるかわからないけど、まっすーの喉仏は確実にかっこいい。
白いカーテンも鏡ごしも、ああ!こんなに素敵なコラボがあったんか!と脱帽。
無造作な感じのヘアセットも白い肌も広い肩幅も睨むような目つきも、本当に全部が全部かっこよかった。
合間にまっすーと西本智実さんが談笑しているところも好きだ。礼儀正しくて社交的で、そんなところ本当に尊敬してる。私はダメダメだから。
メイキングのけん玉まっすーも柱からヒョッコリまっすーも抜群可愛い♡個人的には胸の前でする拍手が好き。拍手するとき指輪が当たってカシャカシャ鳴ってんのも大好き。
 


文章が散らかってるけど、何が言いたいかって、初めて発売日に買ったNEWSの音楽が『四銃士』でよかったってこと。
 
最近友達にNEWSきてるよ。って言ってもらってる。新曲だすし、CMもできた。2016年、NEWSが今をときめくスーパーグループになるだろうと感じている。